滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 2月27日 21時40分


みなさん、こんばんは✨

わたしはすっかり本日が水曜日かと思っていたので、大間違いしてしまってました。

惑わせた方申し訳ありませんでした🙇🏼‍♀️ そうです、昨日が水曜日です。

なので「ソクラテスのため息〜滝沢カレンのわかるまで教えてください〜」が放送しておりました。
見てくださった方が1人でもいたの嬉しいのですが、誰も見過ごしていても私の言い忘れですので仕方ないですね😅

昨日は、「保険」という一瞬ギョッとするテイマを学びました。

人生における冒"険"心を全面的に"保"つための「保険」。 皆様は気にしていますか?

冒険心をわざわざ保たなくたって、自分は勝手に芽生える方もいると思います。

ですが、険しい道にぶつかったとき、保たれてたら私たちはきっと安心ですよね。

種類の多さや、未来の結果も様々で本当にびっくりしました!

本当に人生ってただ生きてるだけじゃダメだなんて厳しい世界です😅😂 しっかり調べて相談してくださいね💕(保険に詳しいだれかに)

さよなら😊

#ソクラテスのため息
#人生を辿る切符
#それは保険
#たまには知らない道を歩きたくなる
#そんな時に手助けしてくれるはず
#生き生きと人間が笑えるための
#冒険をしても大丈夫だよという
#いつしか国が考えた優しいお守り
#ありがたく検討しよう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,281

94

2020/2/27

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人