渡辺加苗さんのインスタグラム写真 - (渡辺加苗Instagram)「楽しみにしていた今週末、BIKINI NIGHT 宇都宮 @dining_lab_pi 👙そして、関西コレクション @kansaicollection 👠の開催が中止となってしまいました😭 楽しみにしてくださってた皆様、申し訳ありません。。。 わたしもとても楽しみにしていたので本当に残念ですが、今は皆様の安全第一。。。 また会える日を心から楽しみにしています‼️ ・・・ 2月29日(土) BIKINI NIGHT 2020 -WINTER- @ Dining lab π 延期のお知らせ この度、現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、2月29日(土)の BIKINI NIGHT 開催の延期を決定いたしましたので、お知らせいたします。 ご参加を予定していたお客様をはじめ、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、延期することにいたしました。 開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。 なお、延期の開催に関しては、後日改めてご案内させていただきます。 ---------------- 新型コロナウィルス感染の拡大に伴う KANSAI COLLECTION 2020 SPRING & SUMMER 開催中止に関するお知らせ。 関西コレクション中止の発表を受け、3/1(日)に予定しておりました CYBERJAPAN TeamK 4名 Kanae Kazue Karen Kana の出演が中止となりました。 ご理解のほどよろしくお願いします。 詳しくは: http://www.kansai-collection.net/kc_info/」2月28日 20時50分 - watanabekanae

渡辺加苗のインスタグラム(watanabekanae) - 2月28日 20時50分


楽しみにしていた今週末、BIKINI NIGHT 宇都宮 @dining_lab_pi 👙そして、関西コレクション @関西コレクション 👠の開催が中止となってしまいました😭
楽しみにしてくださってた皆様、申し訳ありません。。。
わたしもとても楽しみにしていたので本当に残念ですが、今は皆様の安全第一。。。
また会える日を心から楽しみにしています‼️
・・・
2月29日(土) BIKINI NIGHT 2020 -WINTER- @ Dining lab π
延期のお知らせ
この度、現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、2月29日(土)の BIKINI NIGHT 開催の延期を決定いたしましたので、お知らせいたします。
ご参加を予定していたお客様をはじめ、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、延期することにいたしました。
開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
なお、延期の開催に関しては、後日改めてご案内させていただきます。
----------------
新型コロナウィルス感染の拡大に伴う
KANSAI COLLECTION 2020 SPRING & SUMMER
開催中止に関するお知らせ。
関西コレクション中止の発表を受け、3/1(日)に予定しておりました CYBERJAPAN TeamK 4名 Kanae Kazue Karen Kana の出演が中止となりました。
ご理解のほどよろしくお願いします。
詳しくは:
http://www.kansai-collection.net/kc_info/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,623

62

2020/2/28

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

渡辺加苗を見た方におすすめの有名人