コージ・トクダさんのインスタグラム写真 - (コージ・トクダInstagram)「4年ぶりに帰った実家の大阪。 400キロの距離を行き来するのに4年もかかってしまった。  そして久しぶりに会った姪っ子は別人のように成長していた。 あんなにすぐに泣いていたのに。  たまらずトイザらスで4年分のおもちゃを買ってあげた。 4年の期間を超特急で埋める作業に取り掛かった。   そして家に帰り、満を持して姪っ子はある質問をぶつけてきたのである。 ※最後の動画へどうぞ  #大阪の子供はやっぱり #りくろーおじさん #大好きだ #金沢もないねん #明日いっぱいチーズケーキ買ってあげるよ #大阪満喫する」2月29日 18時30分 - koji_tokuda1220

コージ・トクダのインスタグラム(koji_tokuda1220) - 2月29日 18時30分


4年ぶりに帰った実家の大阪。
400キロの距離を行き来するのに4年もかかってしまった。

そして久しぶりに会った姪っ子は別人のように成長していた。
あんなにすぐに泣いていたのに。

たまらずトイザらスで4年分のおもちゃを買ってあげた。
4年の期間を超特急で埋める作業に取り掛かった。


そして家に帰り、満を持して姪っ子はある質問をぶつけてきたのである。
※最後の動画へどうぞ

#大阪の子供はやっぱり
#りくろーおじさん
#大好きだ
#金沢もないねん
#明日いっぱいチーズケーキ買ってあげるよ
#大阪満喫する


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,969

247

2020/2/29

with Bの他のメンバー

コージ・トクダを見た方におすすめの有名人