平泉春奈のインスタグラム(hiraizumiharuna0204) - 3月1日 20時08分




連作短編『恋は2度目から』
第1話 埋めたい記憶(咲良サイド)


失恋で傷ついた心というのは
こんなにも隙だらけで人肌恋しいものなんだと
彼、杉崎さんに抱きしめられながら私は実感していた。


「……我慢しないで、泣いて」
「……あなたの優しさに甘えたくないです」
「俺がそれを望んでも?」
「……」

好きな人の前以外では泣かない。
それは私の中でいつしか出来上がったルールだった。
涙を見せてしまえばどうしたって
人の心というのはその場の感情に流される。
それは流した側も、流された側も。

でも今、こんなにも強く抱きしめられて
優しい言葉をかけられて
硬く閉ざされた扉がほんの少し開くように
凍りついた心がじわりと溶けていくように
私の中で何かが変わろうとしていた。
そして同時に、それが怖くなった。

「……彼を、まだ好きなんです。忘れたくない……」

大好きだった人との3年間がふいに思い出される。
彼は心から私を愛してくれた。

ずっと一緒にいようね
ずっと大好きだよ

それは私の心だけじゃなくて、彼の心でもあったのだと
別れた今も、迷うことなく感じられる。
そのくらい信じていたし、大切にしたい想いだった。


「忘れなくていいんだよ。きみが大切だったものは、きみだけのものなんだから。」

そう言って杉崎さんは、より一層強く私を抱きしめた。
彼に愛された記憶が悲しみを纏って溢れ出す。
喉の奥から込み上げる嗚咽は、やがて叫びのような声になって
一気に吐き出された。

足掻き続けてきた暗闇の道に、
ほんの少しだけ優しい光が差し込んだ気がした。


to be continued


【登場人物】
早見 咲良(はやみさくら26歳)
杉崎 栄治(すぎさきえいじ30歳)


==================


私結構、傷ついた心に染みる人の優しさとか愛情みたいなものに弱いというか、恋愛においてもそんな風に「救われる」ところから始まる恋、みたいのが好きだったりするんです。そんな感じで動き出す恋を書きたいなーってふと思い付いて書いてみたら、なんかもっとちゃんと掘り下げていきたくなりまして、短編シリーズ物にすることにしました!
ちょうど別れと出逢いの季節なのでこのタイミングで始められるのもなんだか嬉しいなと🌸

連作短編『恋は2度目から』
人生で2度目の本気の恋。"愛は上書きできるのか"、が大きなテーマになってます。なるべくリアルな大人の恋愛を描いていくつもりですので、2人の今後を優しく見守ってくださいませ♡




#恋は2度目から #連作短編
#カップルイラスト #恋 #愛の上書き
#ハグ #桜 #失恋 #新たな恋 #抱きしめる
#イラスト #ラブストーリー #カップル
#イラストレーション #恋愛 #恋愛小説
#アート #恋 #恋愛ドラマ #恋心
#ポエム #創作ポエム #恋人 #ラブシーン
#illustration #coupleillustration
#Illustrator #lovers #hug


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,408

95

2020/3/1

平泉春奈を見た方におすすめの有名人