青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「明日3/3は桃の節句。  桃の節句の食といえば、菱餅やひなあられ、桜餅も。 季節の行事には意味があり、いろいろな気付きをもたらすことで、運を鍛えてくれます。  そして、金の気を持つ2020年は、スイーツがラッキーフード! 甘いものには豊かさや楽しみごとを増やす効果があるそう。 不安な時や寂しい時などに食べることで、運気にもパワーをくれますね。 確かに、疲れた時のおやつは元気を、食後にデザートを食べると満足感もさらにアップです。  いま、いろいろと気持ちも揺さぶられてしまうことも多い時かと思いますが、明日の3/3の桃の節句は、甘いものを食べて、豊かさや楽しみごとの気を、がっちりチャージ!  いまこそ、少しでも心に豊かさを。  そして、今年は言霊がパワーを持つ年でも。 “おめでとう”は始まりを作る最高にハッピーな言霊だそう。 なので、桃の節句は笑顔で“おめでとう!” 新たな気持ちで!  甘いものを食べてハッピーに。 素敵な桃の節句をお過ごしください。  #drawingnumbers #桃の節句 #甘いものが幸運を呼ぶ2020年 #スイーツ食べてハッピーに #新たな豊かさを問われる時 #ひなあられ #おめでとうは始まりの気を持つ言葉 #前を向いて #甘いもの食べて幸せ」3月2日 19時45分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 3月2日 19時45分


明日3/3は桃の節句。

桃の節句の食といえば、菱餅やひなあられ、桜餅も。
季節の行事には意味があり、いろいろな気付きをもたらすことで、運を鍛えてくれます。
そして、金の気を持つ2020年は、スイーツがラッキーフード!
甘いものには豊かさや楽しみごとを増やす効果があるそう。
不安な時や寂しい時などに食べることで、運気にもパワーをくれますね。
確かに、疲れた時のおやつは元気を、食後にデザートを食べると満足感もさらにアップです。
いま、いろいろと気持ちも揺さぶられてしまうことも多い時かと思いますが、明日の3/3の桃の節句は、甘いものを食べて、豊かさや楽しみごとの気を、がっちりチャージ!
いまこそ、少しでも心に豊かさを。
そして、今年は言霊がパワーを持つ年でも。
“おめでとう”は始まりを作る最高にハッピーな言霊だそう。
なので、桃の節句は笑顔で“おめでとう!”
新たな気持ちで!
甘いものを食べてハッピーに。
素敵な桃の節句をお過ごしください。

#drawingnumbers #桃の節句 #甘いものが幸運を呼ぶ2020年 #スイーツ食べてハッピーに #新たな豊かさを問われる時 #ひなあられ #おめでとうは始まりの気を持つ言葉 #前を向いて #甘いもの食べて幸せ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,191

4

2020/3/2

青木良文を見た方におすすめの有名人