岡峰光舟さんのインスタグラム写真 - (岡峰光舟Instagram)「先日ハワイに行った時のextra #とんフレ 。一年ぶりの再会、Todd夫妻にワイハのとんかつ屋に連れてってもらいました。  この玉藤というとんかつ屋さん、もともと北海道の人気店みたいですが、2年ほど前ハワイにも出店。以来大人気らしく、17時にお店行ってもまさかの2時間待ち!!しかもほぼ現地の人達がとんかつのために大行列!(予約はできないそうです)なんだか勝手にとんかつ代表として胸熱でありましたが、記帳をして2時間を近くのBARで時間潰して入店。  4、50人は入れそうな広い店でみなさんとんかつをエンジョイしてます。私はお初の店はロースと決めているので、ロース180gを頂きましたよ!ちゃんと日本の美味しいとんかつだったよー!  てな訳でお酒を楽しみながらとんかつを頂き、その後でっけえBARが併設されたギラギラしたアメリカンなゲーセンでワイワイ楽しい夜を過ごしたのでした。」3月3日 15時21分 - kohshuokamine

岡峰光舟のインスタグラム(kohshuokamine) - 3月3日 15時21分


先日ハワイに行った時のextra #とんフレ 。一年ぶりの再会、Todd夫妻にワイハのとんかつ屋に連れてってもらいました。

この玉藤というとんかつ屋さん、もともと北海道の人気店みたいですが、2年ほど前ハワイにも出店。以来大人気らしく、17時にお店行ってもまさかの2時間待ち!!しかもほぼ現地の人達がとんかつのために大行列!(予約はできないそうです)なんだか勝手にとんかつ代表として胸熱でありましたが、記帳をして2時間を近くのBARで時間潰して入店。

4、50人は入れそうな広い店でみなさんとんかつをエンジョイしてます。私はお初の店はロースと決めているので、ロース180gを頂きましたよ!ちゃんと日本の美味しいとんかつだったよー!

てな訳でお酒を楽しみながらとんかつを頂き、その後でっけえBARが併設されたギラギラしたアメリカンなゲーセンでワイワイ楽しい夜を過ごしたのでした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

982

2

2020/3/3

岡峰光舟を見た方におすすめの有名人