滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  前回はたーくさんの見たよの証をありがとうございました。 まさかこんなに見られていたなんて、皆さんから聞くまで思わなかったので、どれだけ嬉しかったか、分かってくだね🥰  そして本日は22:00〜テレビ東京さんにて「ソクラテスのため息〜滝沢カレンのわかるまで教えてください〜」のありがだ嬉しい日です。  今回は、密かに3〜4月はまたもや詐欺の被害が多いということで、さらに「詐欺」についての学びをします。  お金の使い方を全くもって間違えている詐欺師たちのあらゆる手法を皆さまと知っていきたいです。 "人を騙す"時点で私たちは悲しむのに、さらにお金までをも奪う、詐欺は終わることを知りません。  人から奪ったお金で何がしたいのか、 人を騙してまで欲しいものはなんなのでしょうか😔  誰もが羨ましがらない「詐欺師」のやり方を今一度、学んでみませんか? こちらの壁をさらに厚くする必要がある春になりそうです。  この番組が、詐欺に遭わない一歩になることを祈ります。  さよなら。  #ソクラテスのため息 #詐欺には背中を向けよう #勝手に近寄られても困るんだ #知らぬ間にならないうちに #頭の隅にでも置いといてくれさえすれば #いざというときに記憶があなたを守るはず #1人でなくみんなで立ち向かおう」3月4日 20時09分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 3月4日 20時09分


みなさん、こんばんは。

前回はたーくさんの見たよの証をありがとうございました。
まさかこんなに見られていたなんて、皆さんから聞くまで思わなかったので、どれだけ嬉しかったか、分かってくだね🥰

そして本日は22:00〜テレビ東京さんにて「ソクラテスのため息〜滝沢カレンのわかるまで教えてください〜」のありがだ嬉しい日です。

今回は、密かに3〜4月はまたもや詐欺の被害が多いということで、さらに「詐欺」についての学びをします。

お金の使い方を全くもって間違えている詐欺師たちのあらゆる手法を皆さまと知っていきたいです。 "人を騙す"時点で私たちは悲しむのに、さらにお金までをも奪う、詐欺は終わることを知りません。

人から奪ったお金で何がしたいのか、
人を騙してまで欲しいものはなんなのでしょうか😔

誰もが羨ましがらない「詐欺師」のやり方を今一度、学んでみませんか?
こちらの壁をさらに厚くする必要がある春になりそうです。

この番組が、詐欺に遭わない一歩になることを祈ります。

さよなら。

#ソクラテスのため息
#詐欺には背中を向けよう
#勝手に近寄られても困るんだ
#知らぬ間にならないうちに
#頭の隅にでも置いといてくれさえすれば
#いざというときに記憶があなたを守るはず
#1人でなくみんなで立ち向かおう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,690

125

2020/3/4

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人

滝沢カレンと一緒に見られている有名人