福田ゆみさんのインスタグラム写真 - (福田ゆみInstagram)「深夜撮影ー。待ち時間にマハロの台本おば。  コロナの影響が未だ冷めぬ中、制作サイドと協議を重ねた結果、 東京マハロ第23回二作品同時公演 「彼の名はレオナルド」「あるいは真ん中に座るのが俺」 は予定どおり上演する予定でおります。 上演前は検温、そして消毒を徹底し 更にはご来場いただくお客様には自己管理に努めていただいた上での 上演となりますことを、あらかじめお伝えいたします。  受付でのチケットの受け渡しや物販販売でのやり取り。 その点も、手袋などをし、出来る限りの予防をした上で接客させていただきます。  ただただ良い作品をお届けすることを考え稽古に励んでおります。 開演まで2週間。とにかく終息に向かうことを願っております。  #撮影  #東京マハロ  #彼の名はレオナルド  #あるいは真ん中に座るのが俺  #福田ユミ」3月6日 0時04分 - yumifukuda0511

福田ゆみのインスタグラム(yumifukuda0511) - 3月6日 00時04分


深夜撮影ー。待ち時間にマハロの台本おば。

コロナの影響が未だ冷めぬ中、制作サイドと協議を重ねた結果、
東京マハロ第23回二作品同時公演
「彼の名はレオナルド」「あるいは真ん中に座るのが俺」
は予定どおり上演する予定でおります。
上演前は検温、そして消毒を徹底し
更にはご来場いただくお客様には自己管理に努めていただいた上での
上演となりますことを、あらかじめお伝えいたします。

受付でのチケットの受け渡しや物販販売でのやり取り。
その点も、手袋などをし、出来る限りの予防をした上で接客させていただきます。

ただただ良い作品をお届けすることを考え稽古に励んでおります。
開演まで2週間。とにかく終息に向かうことを願っております。  #撮影 #東京マハロ #彼の名はレオナルド #あるいは真ん中に座るのが俺 #福田ユミ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153

17

2020/3/6

福田ゆみを見た方におすすめの有名人