石井亜美さんのインスタグラム写真 - (石井亜美Instagram)「💄 . どうも、YouTubeとインスタライブで 皆さんにお会いしているので久しぶりな感じは ありませんでしたがどうやら1週間ぶりの投稿です。← . 今日は3月1日に発売されたばかりの 新作&限定の @rmkofficial の下地を使ってみたよ! かなり仕上がりが好きだったのでレビュー!!❤︎ . “クリーミィ ポリッシュト ベース N”(EX-04) こちら!The 陶器肌って感じの肌になる! つるんと表面が整って、 その後のファンデのノリが格段に良くなる下地。 保湿もされるし、その後のヨレなさにも驚き。 頼れる下地だわぁ〜。 . せっかくなのでファンデもRMKのものを。 “リクイドファンデーション102” (思い起こせば私のファンデデビューはRMKでした✌️) パパッと手で伸ばすだけで きちんとした美肌になるのはさすが...!! 夜まで自信のもてる肌でいさせてくれました☺️🌈 . ベースは数量限定販売です! . . #rmk #cosmetics」3月6日 21時42分 - ami_ishii_

石井亜美のインスタグラム(ami_ishii_) - 3月6日 21時42分


💄
.
どうも、YouTubeとインスタライブで
皆さんにお会いしているので久しぶりな感じは
ありませんでしたがどうやら1週間ぶりの投稿です。←
.
今日は3月1日に発売されたばかりの
新作&限定の @アールエムケー の下地を使ってみたよ!
かなり仕上がりが好きだったのでレビュー!!❤︎
.
“クリーミィ ポリッシュト ベース N”(EX-04)
こちら!The 陶器肌って感じの肌になる!
つるんと表面が整って、
その後のファンデのノリが格段に良くなる下地。
保湿もされるし、その後のヨレなさにも驚き。
頼れる下地だわぁ〜。
.
せっかくなのでファンデもRMKのものを。
“リクイドファンデーション102”
(思い起こせば私のファンデデビューはRMKでした✌️)
パパッと手で伸ばすだけで
きちんとした美肌になるのはさすが...!!
夜まで自信のもてる肌でいさせてくれました☺️🌈
.
ベースは数量限定販売です!
.
.
#rmk #cosmetics


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,589

25

2020/3/6

石井亜美を見た方におすすめの有名人