岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「日本アカデミー賞授賞式でした。 映画『愛がなんだ』で新人女優賞をいただきました。 はじめての日本アカデミー。手も足も震えた。。。 ありがとうございます。 ありがとうございました!!!!!! (実は背中が全部開いているドレスを着ていました👗) いただいた賞状と額縁はもう新人じゃないという印と覚悟の心地。大切に、宝物にします。 新人とはいえ28歳になったので 歳を取るうえで自然とこぼれ落ちてしまうものより、 こぼれたかわりに得られるものを大事にして生きていきたいな、と思ってます。 今後も俳優として、前進するのみです!!! 登壇された皆様、ほんとうにおめでとうございました。 観客として泣きました。ほんとうにほんとうにおめでとうございます。 あんな素敵な場にいられて、いられるだけで本当に豊かでした。 有難うございました❗️ #chopard  #ショパール」3月6日 23時43分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 3月6日 23時43分


日本アカデミー賞授賞式でした。
映画『愛がなんだ』で新人女優賞をいただきました。
はじめての日本アカデミー。手も足も震えた。。。
ありがとうございます。
ありがとうございました!!!!!!
(実は背中が全部開いているドレスを着ていました👗) いただいた賞状と額縁はもう新人じゃないという印と覚悟の心地。大切に、宝物にします。
新人とはいえ28歳になったので
歳を取るうえで自然とこぼれ落ちてしまうものより、
こぼれたかわりに得られるものを大事にして生きていきたいな、と思ってます。
今後も俳優として、前進するのみです!!! 登壇された皆様、ほんとうにおめでとうございました。
観客として泣きました。ほんとうにほんとうにおめでとうございます。
あんな素敵な場にいられて、いられるだけで本当に豊かでした。
有難うございました❗️ #chopard
#ショパール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,203

434

2020/3/6

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人