としみつさんのインスタグラム写真 - (としみつInstagram)「チャンネル登録者数500万人突破しました!㊗️ 何の目標なく、いつの間にか適当に始めてて、YouTuberと周りからよばれ、YouTuberになっていた僕らですが、ここまで来れたのも皆さんのおかげであると感じます。  特に数字に拘らず、ただただ遊んでいる様子を届けている動画が、これだけたくさんの方に見られるって、本当に幸せだし、当たり前じゃないなぁと。ありがとう。  僕らは目標が無いからこそ、きっとこれからどこまで登録者が増えても「通過点」なんだと思います。  ここまで7年、変わらず6人でいることって凄いと思いません?  きっとこの先も周りに流されないで、自分たちが面白いと思ったことだけを続けていって歳を重ねせていきたい。  まだまだ遊ぼう!  #東海オンエア #500万人  #令和」3月7日 14時54分 - toshimitsu_tokaionair

としみつのインスタグラム(toshimitsu_tokaionair) - 3月7日 14時54分


チャンネル登録者数500万人突破しました!㊗️ 何の目標なく、いつの間にか適当に始めてて、YouTuberと周りからよばれ、YouTuberになっていた僕らですが、ここまで来れたのも皆さんのおかげであると感じます。  特に数字に拘らず、ただただ遊んでいる様子を届けている動画が、これだけたくさんの方に見られるって、本当に幸せだし、当たり前じゃないなぁと。ありがとう。

僕らは目標が無いからこそ、きっとこれからどこまで登録者が増えても「通過点」なんだと思います。

ここまで7年、変わらず6人でいることって凄いと思いません?

きっとこの先も周りに流されないで、自分たちが面白いと思ったことだけを続けていって歳を重ねせていきたい。

まだまだ遊ぼう!

#東海オンエア
#500万人
#令和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

128,342

981

2020/3/7

としみつを見た方におすすめの有名人

としみつと一緒に見られている有名人