広瀬未花さんのインスタグラム写真 - (広瀬未花Instagram)「昨日は大阪にて朝の生放送を終え、 夜は旅サラダの友莉亜、愛ちゃん、舞ちゃんの4人でご飯☺︎ 楽しくて、疲れが吹き飛びました♡ いつもメンバーwとの夜ご飯は楽しくて飲みすぎちゃうのよね(笑) ・ ・ そして、頑張った自分へのご褒美としてHYATTに一泊。 お部屋の調度品など装飾が豪華なホテルも素敵ですが、ミニマルで洗練されいるHYATTのモダンなお部屋が好きです。。居心地が良いです。 それにしても、ホテルステイって、本当に幸福感と恍惚感を与えてくれますよね! 20代前半に、お友達と初めてHYATTに宿泊した時はとても高揚したし感動したなぁ〜。(女子二人ではしゃいでました)今となっては一人で一泊。 とってもリフレッシュできて良い時間でした😊 大人になったなぁ(笑) ・ 2015年から海外の旅リポーターとして就任させて頂いてる旅サラダでは、5年間で世界中の素晴らしいホテルをご紹介してきました! およそ50〜60くらいは宿泊したかな? 我ながら驚きの数ですし、貴重な経験をさせていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。 王室御用達のゴージャスなホテル、クラシカルなホテル、海に浮かぶホテル、目の前がジャングルなホテル、洞窟のホテル、アートと融合したホテル、、、、 様々なジャンルの素敵なホテルをご紹介しました。思い出がたくさんありすぎて、一冊の本にしてまとめたいくらいです〜☺︎☺︎☺︎ 今度、BEST5にしてご紹介しようかなと考えています♪♪♪ ・ ・ さて、また明日から頑張ろう! ・ ・ ・ #ホテルステイという至福 #hyatt  #grandhyatt  #tokyo #hotel #stay #after #work」3月8日 17時13分 - micahirose

広瀬未花のインスタグラム(micahirose) - 3月8日 17時13分


昨日は大阪にて朝の生放送を終え、
夜は旅サラダの友莉亜、愛ちゃん、舞ちゃんの4人でご飯☺︎
楽しくて、疲れが吹き飛びました♡
いつもメンバーwとの夜ご飯は楽しくて飲みすぎちゃうのよね(笑)


そして、頑張った自分へのご褒美としてHYATTに一泊。
お部屋の調度品など装飾が豪華なホテルも素敵ですが、ミニマルで洗練されいるHYATTのモダンなお部屋が好きです。。居心地が良いです。
それにしても、ホテルステイって、本当に幸福感と恍惚感を与えてくれますよね!
20代前半に、お友達と初めてHYATTに宿泊した時はとても高揚したし感動したなぁ〜。(女子二人ではしゃいでました)今となっては一人で一泊。
とってもリフレッシュできて良い時間でした😊
大人になったなぁ(笑)

2015年から海外の旅リポーターとして就任させて頂いてる旅サラダでは、5年間で世界中の素晴らしいホテルをご紹介してきました!
およそ50〜60くらいは宿泊したかな?
我ながら驚きの数ですし、貴重な経験をさせていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。
王室御用達のゴージャスなホテル、クラシカルなホテル、海に浮かぶホテル、目の前がジャングルなホテル、洞窟のホテル、アートと融合したホテル、、、、
様々なジャンルの素敵なホテルをご紹介しました。思い出がたくさんありすぎて、一冊の本にしてまとめたいくらいです〜☺︎☺︎☺︎
今度、BEST5にしてご紹介しようかなと考えています♪♪♪


さて、また明日から頑張ろう!



#ホテルステイという至福
#hyatt
#grandhyatt
#tokyo
#hotel
#stay
#after
#work


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,623

55

2020/3/8

広瀬未花を見た方におすすめの有名人