AMIさんのインスタグラム写真 - (AMIInstagram)「@jouetie_official  HEP FIVE jouetie  renewal OPEN💟 2020.0306 リニューアルオープン当日 仮囲いが取れた リニューアルしたお店を見ながら 8年前ここHEP FIVEに jouetieがOPENした日の事を 思い返していました。 今でもあの日のことを鮮明に覚えています。 あの日から8年が経ち、 ずっと同じ場所でいられたこと。 8年前と同じ角度でこの場所を見てる自分がいること。 色んなシーンが蘇っていました。 ここまで 簡単じゃなかった分 正直 それだけでももう涙は溢れそうだったけど、 開店と同時に走ってjouetieへ来てくれるたくさんのお客様を見た時、溢れてくる涙はもう止められませんでした。 胸がいっぱいで しばらく泣いていました。 この8年の間に色んな出来事があった中で 1人1人が色んなことと戦いながら、 そして成長しながら 繋いできたんだなぁと改めて感じています。 私達もそう。本社のSTAFFもそう。店舗のSTAFFもみんな。 みんなの積み重ねが今を作ってくれてるんだと。 信じてついてきてくれる みんなが本当に愛おしく、大切な存在です。 そして、そんなみんなが私達の誇りです。  そして jouetie を愛してくれるお客様のおかげで 前へ進んでこれました。 本当にありがとうございます。 内装もかなりこだわって考えました。 お店に遊びにきてくれるお客様に更に楽しんでもらえるようなお店になったと思います。 jouetie を通して 毎日が少しでも彩られたら。 そして 自分のfashionを楽しんでもらえたら 最高です。 私達も ワクワクやドキドキを お洋服を通して届けられるように これからも進んでいきます。 支えてくれるみんなに 恩返しできますように😌🙏✨ 🌹💖❤️💕 『Trésor』  私達の大切な言葉。 ここに記しました。 愛詰め込みました💘  いつも ありがとう。 これからも 積み重ねていきましょう。 また忘れられない日になりました。 あの瞬間を大切に胸に刻みます。 新しくなった HEP FIVE jouetie  よろしくね🌹🙏 Big love  #jouetie」3月9日 9時48分 - amixxamiaya

AMIのインスタグラム(amixxamiaya) - 3月9日 09時48分


@jouetie
HEP FIVE jouetie
renewal OPEN💟
2020.0306
リニューアルオープン当日
仮囲いが取れた
リニューアルしたお店を見ながら
8年前ここHEP FIVEに
jouetieがOPENした日の事を
思い返していました。
今でもあの日のことを鮮明に覚えています。
あの日から8年が経ち、
ずっと同じ場所でいられたこと。
8年前と同じ角度でこの場所を見てる自分がいること。
色んなシーンが蘇っていました。
ここまで
簡単じゃなかった分
正直
それだけでももう涙は溢れそうだったけど、
開店と同時に走ってjouetieへ来てくれるたくさんのお客様を見た時、溢れてくる涙はもう止められませんでした。
胸がいっぱいで
しばらく泣いていました。
この8年の間に色んな出来事があった中で
1人1人が色んなことと戦いながら、
そして成長しながら
繋いできたんだなぁと改めて感じています。
私達もそう。本社のSTAFFもそう。店舗のSTAFFもみんな。
みんなの積み重ねが今を作ってくれてるんだと。
信じてついてきてくれる
みんなが本当に愛おしく、大切な存在です。
そして、そんなみんなが私達の誇りです。

そして
jouetie を愛してくれるお客様のおかげで
前へ進んでこれました。
本当にありがとうございます。
内装もかなりこだわって考えました。
お店に遊びにきてくれるお客様に更に楽しんでもらえるようなお店になったと思います。
jouetie を通して
毎日が少しでも彩られたら。
そして
自分のfashionを楽しんでもらえたら
最高です。
私達も
ワクワクやドキドキを
お洋服を通して届けられるように
これからも進んでいきます。
支えてくれるみんなに
恩返しできますように😌🙏✨ 🌹💖❤️💕 『Trésor』

私達の大切な言葉。
ここに記しました。
愛詰め込みました💘

いつも
ありがとう。
これからも
積み重ねていきましょう。
また忘れられない日になりました。
あの瞬間を大切に胸に刻みます。
新しくなった
HEP FIVE jouetie
よろしくね🌹🙏 Big love

#jouetie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,392

5

2020/3/9

のインスタグラム
さんがフォロー

AMIの最新のインスタ

AMIAYAの他のメンバー

AMIを見た方におすすめの有名人