大西ライオンさんのインスタグラム写真 - (大西ライオンInstagram)「先日、厄祓いをしてきました。皆さん同級生で、本厄なんです! レギュラー松本さん、天津 向さん、ボン ざ わーるどさん、そして、大西ライオン。 なぜか衣装で厄祓いをしよう!ということになったんですが、神様に裸は失礼だ!と神主さんに教えて頂きまして、ジャケットだけ着させて頂きました。 ただ、残念なことに、神社が改修工事中でした。面白メンバーで行くと、面白い事が起こります! 終わってからは、ボンさんのお宅で、生春巻きパーティーでした。めちゃくちゃ美味しかったです!その際、やたらと電話をする天津 向さんです。めちゃくちゃ忙しい人の電話の仕方でした! #大西ライオン #レギュラー松本 さん #天津向 さん #ボンざわーるど さん #厄祓い」3月9日 18時00分 - onishilion2010

大西ライオンのインスタグラム(onishilion2010) - 3月9日 18時00分


先日、厄祓いをしてきました。皆さん同級生で、本厄なんです!
レギュラー松本さん、天津 向さん、ボン ざ わーるどさん、そして、大西ライオン。
なぜか衣装で厄祓いをしよう!ということになったんですが、神様に裸は失礼だ!と神主さんに教えて頂きまして、ジャケットだけ着させて頂きました。
ただ、残念なことに、神社が改修工事中でした。面白メンバーで行くと、面白い事が起こります!
終わってからは、ボンさんのお宅で、生春巻きパーティーでした。めちゃくちゃ美味しかったです!その際、やたらと電話をする天津 向さんです。めちゃくちゃ忙しい人の電話の仕方でした!
#大西ライオン #レギュラー松本 さん #天津向 さん #ボンざわーるど さん #厄祓い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

206

3

2020/3/9

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

大西ライオンを見た方におすすめの有名人