滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「そして、もうひとつ。  大好きなお仕事であり、習い事のように通わせて頂いているテレビ東京さんにて「ソクラテスのため息」の出場日です✨🤩 本日はお財布のずんぐりむっくりを際立たせるポイントカードについてです。  私はお財布をより丸まっこすにしているのがポイントカードだったのである日を境に持たなくなる決心をしたのですが、、、 またポイントカードが恋しくなるそんなお勉強ができました。  カードをまとめたい方には匹敵率500%です!!! 是非お財布の優しい空間づくりに一度ポイントカードを机に一緒にこの番組観てください。(机に出さなくてもいい)  #ソクラテスのため息 #日用品的な学びもあります #何も学業だけが学びではない #世間も知れてお財布まで知れる #すっきりな生活を明日から #踏ん切りをつけよう」3月11日 22時00分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 3月11日 22時00分


そして、もうひとつ。

大好きなお仕事であり、習い事のように通わせて頂いているテレビ東京さんにて「ソクラテスのため息」の出場日です✨🤩 本日はお財布のずんぐりむっくりを際立たせるポイントカードについてです。

私はお財布をより丸まっこすにしているのがポイントカードだったのである日を境に持たなくなる決心をしたのですが、、、 またポイントカードが恋しくなるそんなお勉強ができました。

カードをまとめたい方には匹敵率500%です!!!
是非お財布の優しい空間づくりに一度ポイントカードを机に一緒にこの番組観てください。(机に出さなくてもいい)

#ソクラテスのため息
#日用品的な学びもあります
#何も学業だけが学びではない
#世間も知れてお財布まで知れる
#すっきりな生活を明日から
#踏ん切りをつけよう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,757

110

2020/3/11

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人