橋本愛さんのインスタグラム写真 - (橋本愛Instagram)「こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。 こんな形で、安寧な生活も、一度しか訪れない青春も、人生にとって大事な大事な季節を、奪われて欲しくなかった。 悲しくて悲しくて、だけど私は明るく明るく、生きています。 私の幸せは、どんな状況下にあろうとも、幸せなことに変わりはないから。 そうでないものも勿論あるけれど。 人それぞれ状況も事情も違う。ただ忙しなくキリキリした日々の中にも、一筋の光が差し込みますように。そしてそれを見失いませんように。 誰かが笑っていることは、かけがえのない幸福です。願いを込めて。」3月13日 20時28分 - ai__hashimoto

橋本愛のインスタグラム(ai__hashimoto) - 3月13日 20時28分


こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
こんな形で、安寧な生活も、一度しか訪れない青春も、人生にとって大事な大事な季節を、奪われて欲しくなかった。
悲しくて悲しくて、だけど私は明るく明るく、生きています。
私の幸せは、どんな状況下にあろうとも、幸せなことに変わりはないから。
そうでないものも勿論あるけれど。
人それぞれ状況も事情も違う。ただ忙しなくキリキリした日々の中にも、一筋の光が差し込みますように。そしてそれを見失いませんように。
誰かが笑っていることは、かけがえのない幸福です。願いを込めて。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,994

111

2020/3/13

橋本愛を見た方におすすめの有名人