滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、見ていただきましたか?  新しいViseeのアイシャドウになります。 「ブラウニッシュレッド」という最強に耳馴染みのないだろうですが、今年の色だ!という強いパワーが感じるカラーが出来上がりました。  春に甘すぎず、強すぎずないという絶妙な上品カラーに仕上がりました。  小慣れた顔で春にご挨拶しませんか🌸  目元に豪快に使ったっていいですし、ほっそりと使ったっていいですし、目尻だけにポイントしたっていいですし、使い部位は自由です。(ただし顔にしてほしい)  楽しい春に、細やかな気遣いできっとメイクはさらに楽しくなるはずです。  春の扉にさぁどうぞ☺️ #Visee #新たなる目元にヴェールを差して #太陽も驚く強気な瞼へ大変身さ #目をつぶる瞬間が楽しくなる #ほら見て私はまぶたに花咲かしてます #と言ってみよう #桜に勝負を挑む春があったっていい」3月16日 21時24分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 3月16日 21時24分


みなさん、見ていただきましたか?

新しいViseeのアイシャドウになります。 「ブラウニッシュレッド」という最強に耳馴染みのないだろうですが、今年の色だ!という強いパワーが感じるカラーが出来上がりました。

春に甘すぎず、強すぎずないという絶妙な上品カラーに仕上がりました。

小慣れた顔で春にご挨拶しませんか🌸

目元に豪快に使ったっていいですし、ほっそりと使ったっていいですし、目尻だけにポイントしたっていいですし、使い部位は自由です。(ただし顔にしてほしい)

楽しい春に、細やかな気遣いできっとメイクはさらに楽しくなるはずです。

春の扉にさぁどうぞ☺️ #Visee
#新たなる目元にヴェールを差して
#太陽も驚く強気な瞼へ大変身さ
#目をつぶる瞬間が楽しくなる
#ほら見て私はまぶたに花咲かしてます
#と言ってみよう
#桜に勝負を挑む春があったっていい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,735

195

2020/3/16

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人