早乙女わかばさんのインスタグラム写真 - (早乙女わかばInstagram)「. か、可愛い☺️  見つけたよ! 食べマスドラえもん💙  小さな幸せみーつけ!  そして… 今日、我が同期珠城りょうの退団発表がありました。  いつかはくると思っていたけれど、いざ発表されると寂しさがこみ上げます。  優しく、強く、逞しく、情深く、誠実… 〝トップスター〟という大きな看板を背負っても、何一つ変わらなかった人柄。 どんな荒波にも真っ直ぐな心で突き進んできた。  私が月組に組み替えしなければ、叶わなかった共演。そして、大羽根を背負って階段を降りる姿を組子として迎える事ができなかった。  そう思うと人との縁は〝奇跡〟だと感じます。  〝男役 珠城りょう〟に出会えた事。 これはファンの皆様にとっても奇跡だと…  寂しさは尽きませんが、この〝奇跡〟を感じて彼女の魅せる最高の舞台を目に焼き付けたいと思います。」3月16日 22時57分 - s_wakaba.94

早乙女わかばのインスタグラム(s_wakaba.94) - 3月16日 22時57分


.
か、可愛い☺️

見つけたよ!
食べマスドラえもん💙

小さな幸せみーつけ!

そして…
今日、我が同期珠城りょうの退団発表がありました。

いつかはくると思っていたけれど、いざ発表されると寂しさがこみ上げます。

優しく、強く、逞しく、情深く、誠実…
〝トップスター〟という大きな看板を背負っても、何一つ変わらなかった人柄。
どんな荒波にも真っ直ぐな心で突き進んできた。

私が月組に組み替えしなければ、叶わなかった共演。そして、大羽根を背負って階段を降りる姿を組子として迎える事ができなかった。

そう思うと人との縁は〝奇跡〟だと感じます。

〝男役 珠城りょう〟に出会えた事。
これはファンの皆様にとっても奇跡だと…

寂しさは尽きませんが、この〝奇跡〟を感じて彼女の魅せる最高の舞台を目に焼き付けたいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,691

17

2020/3/16

早乙女わかばを見た方におすすめの有名人