吉田裕のインスタグラム(y.yutaka) - 3月17日 17時03分


【お知らせ】3/29(日)『吉田裕の新喜劇vol.3なんばグランド花月ですんのか~い!』公演延期について

2020年3月29日(日)に予定しておりました『吉田裕の新喜劇vol.3なんばグランド花月ですんのか~い!』は、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み状況を鑑み、今回の実施を見送り、振替公演を調整のうえ実施させていただきます。
お手持ちのチケットは振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
振替公演の具体的な期日等につきましては、改めてお知らせいたします。

また、残念ながらご来場が難しいお客様におかれましては、払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻し手続きの詳細につきましては、来週3月23日(月)以降に改めてお知らせいたします。

公演を楽しみにされております皆様には残念な判断となりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

延期の日程決まりましたら、その時はよろしくお願いします。
#吉本新喜劇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,477

5

2020/3/17

吉田裕を見た方におすすめの有名人