奥野由さんのインスタグラム写真 - (奥野由Instagram)「2020/03/16 産業能率大学  卒業しました🎓🌸(式はコロナの影響でなくなりましたが、卒業証書の授与がありました。) (📸photo by @takagraphy_kyt ) あっという間に終わった大学生活4年間でした。ほとんど部活中心、ビーチバレー中心の日々でした。私にとってこの4年間は本当に人として成長できたと思える貴重な時間でした。1年生の時と今とでは、考え方や捉え方が比にならないくらい変わりました。それも全部、私と関わってくださった周りの方々のおかげです。 生意気だった私を沢山可愛がってくださった尊敬できる先輩方、先輩らしいことは全く出来なかったけどそれでも一緒に頑張ってくれた後輩達には感謝でいっぱいです。  そして大学生活で間違いなく1番沢山の時間を一緒に過ごしたチームメイトの同期の2人には本当に感謝です。それぞれ我が強くて変わり者の3人で4年間の間に沢山ぶつかり合ったけど今では、本当に素で何でも言い合える大切な存在になりました。本当に、ごめんねもいっぱいあるけどそれ以上にありがとうがいっぱい!とりあえず言えることは2人とも最高!!!大好きです。そして、これからもよろしくね❤️ #卒業  #産業能率大学  #beachvolleyball  #ビーチバレー  #beachvolley  #卒業袴  #2020卒 #卒業式袴  #大学  #大学卒業  #graduated🎓  #college  #collegestudent  #collegelife」3月17日 22時39分 - __yuu___

奥野由のインスタグラム(__yuu___) - 3月17日 22時39分


2020/03/16
産業能率大学  卒業しました🎓🌸(式はコロナの影響でなくなりましたが、卒業証書の授与がありました。) (📸photo by @takagraphy_kyt )
あっという間に終わった大学生活4年間でした。ほとんど部活中心、ビーチバレー中心の日々でした。私にとってこの4年間は本当に人として成長できたと思える貴重な時間でした。1年生の時と今とでは、考え方や捉え方が比にならないくらい変わりました。それも全部、私と関わってくださった周りの方々のおかげです。
生意気だった私を沢山可愛がってくださった尊敬できる先輩方、先輩らしいことは全く出来なかったけどそれでも一緒に頑張ってくれた後輩達には感謝でいっぱいです。

そして大学生活で間違いなく1番沢山の時間を一緒に過ごしたチームメイトの同期の2人には本当に感謝です。それぞれ我が強くて変わり者の3人で4年間の間に沢山ぶつかり合ったけど今では、本当に素で何でも言い合える大切な存在になりました。本当に、ごめんねもいっぱいあるけどそれ以上にありがとうがいっぱい!とりあえず言えることは2人とも最高!!!大好きです。そして、これからもよろしくね❤️ #卒業
#産業能率大学
#beachvolleyball
#ビーチバレー
#beachvolley
#卒業袴
#2020卒
#卒業式袴
#大学
#大学卒業
#graduated🎓
#college
#collegestudent
#collegelife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

383

5

2020/3/17

奥野由を見た方におすすめの有名人