成田美寿々さんのインスタグラム写真 - (成田美寿々Instagram)「ヤマハレディースオープン葛城の中止が発表されました。 ディフェンディングチャンピオンとして楽しみにしていた大会だったので、 本当に残念な気持ちでいっぱいです…。 しかしながら、現在は、感染防止に向けた取り組みをしている最も大事な時期でもありますし、この度、苦渋の決断をされた主催者並びに大会関係者の皆様、そして、JLPGAのご尽力には、心より敬意を表します。 また、ファンの皆様にプレーをお見せできないことを非常に残念に思います。 私としては、ツアー再開に向けて、しっかりと準備を進めることしかできませんが、その折には、ファンの皆様へ最高のプレーがお届けできればと思います。  最後に、一刻も早く事態が収束することを心より願っております。  プロゴルファー成田美寿々」3月18日 19時20分 - misuzunarita

成田美寿々のインスタグラム(misuzunarita) - 3月18日 19時20分


ヤマハレディースオープン葛城の中止が発表されました。
ディフェンディングチャンピオンとして楽しみにしていた大会だったので、
本当に残念な気持ちでいっぱいです…。
しかしながら、現在は、感染防止に向けた取り組みをしている最も大事な時期でもありますし、この度、苦渋の決断をされた主催者並びに大会関係者の皆様、そして、JLPGAのご尽力には、心より敬意を表します。
また、ファンの皆様にプレーをお見せできないことを非常に残念に思います。
私としては、ツアー再開に向けて、しっかりと準備を進めることしかできませんが、その折には、ファンの皆様へ最高のプレーがお届けできればと思います。

最後に、一刻も早く事態が収束することを心より願っております。

プロゴルファー成田美寿々


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,533

98

2020/3/18

成田美寿々を見た方におすすめの有名人