橋本直さんのインスタグラム写真 - (橋本直Instagram)「ゆ、夢のようだった。。 幸せだ。 ち、ち、近い。。。 確実に走馬灯に出てくる強く刻まれたやつっ!!! 皆様特等席失礼しました! イタコの役割を果たせましたでしょうか?笑 いろいろ中止になる中こんな配信を企画するなんて本当に素敵だ。 悔しさは次の楽しみへのフラグですね。  わたくしも皆様に楽しんでいただけるようもっと試行錯誤しながら日々精進したいと思います。  皆皆様本当にありがとうござました!!! そして星野源はつづく  P.S.さらしものMV度肝抜かれました。  汗んぶりーすいませんでした。。 #星野源 #Assembly_vol00 #はしもなお」3月19日 18時22分 - kome_kome_kome0927

橋本直のインスタグラム(kome_kome_kome0927) - 3月19日 18時22分


ゆ、夢のようだった。。
幸せだ。
ち、ち、近い。。。
確実に走馬灯に出てくる強く刻まれたやつっ!!!
皆様特等席失礼しました!
イタコの役割を果たせましたでしょうか?笑
いろいろ中止になる中こんな配信を企画するなんて本当に素敵だ。
悔しさは次の楽しみへのフラグですね。

わたくしも皆様に楽しんでいただけるようもっと試行錯誤しながら日々精進したいと思います。

皆皆様本当にありがとうござました!!!
そして星野源はつづく

P.S.さらしものMV度肝抜かれました。

汗んぶりーすいませんでした。。 #星野源
#Assembly_vol00
#はしもなお


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,778

646

2020/3/19

橋本直を見た方におすすめの有名人