渡辺沙亜里のインスタグラム(saari_watanabe) - 3月20日 22時13分


ZIPROCKを建てる前は @shina_rocky でカズマクラブという名前でスクールをやっていた @kazuma715 。今その子達はそれぞれに色んなジムで頑張って練習して日本代表で活躍する子もいれば、自分のクライミングスタイルを追求してクライミングを楽しみ続けている子もいます。
原点は"楽しむ"こと。そしてそれを元にその後のクライミングを"楽しみ続ける"こと。
どこで頑張ってても続けていれば必ずどこかで会えますからね!
もちろん成績も大事だけど、それ以上に自分のクライミングスタイルを追求して楽しみ続ける事が最も重要だと思うんです。
渡辺家はうちの子含め、子供達が楽しみ続けられる環境を整えていきたいと思っています。
1日も早くみんなが楽しめるようになりますように。

#repost @ziprockclimbing via @PhotoAroundApp
毎週土曜は予約制のキッズスクールを行なっているジップロックですが、 その他の曜日にキッズを受け付けていない訳ではありません👶👍🧒👍 ジップロックでは言ってくれればいつでも課題を作成しますのでお気軽に声かけてくださいね(勿論課題作戦にお金を取ったりはしません。今後の土曜キッズスクールもお金を取ることはありません)💸💸 今日は色んなジムのキッズが朝から来てくれていて
テープ課題撃ち込む子、ひたすら @kazuma715 に課題作ってもらってトライする子、みんな自由に登っていました🧒👦 これから新学期。
新しい環境にチャレンジするクライマーをジップロックは応援します📣

#金曜セッション#キッズスクール#糟屋郡#ボルダリング#福岡ボルダリング#クライミングジム#ボルダリングジム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

266

0

2020/3/20

渡辺沙亜里を見た方におすすめの有名人