松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「ご報告が遅くなりましたが、レギュラーで出演させていただいていた『東京暇人』が先日、最終回を迎えました。 終盤はあまり出演できなかったけれど、やはり思い入れのある番組が故に自分の最後の収録回は寂しいものがありました。 始まればいつか終わりは来ちゃうんだけど、笑顔でまたねと言えるそんなお別れになったらいいなといつも思います。 暇人のスタッフさんたちともまたお仕事ができるよう頑張ります。 私が美術館が好きになったきっかけは暇人から。だから美術館に足を運ぶ度番組のことを思い出すんだろうなあ。  写真はいろいろ出ちゃってるけど許してねっ。」3月22日 0時01分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 3月22日 00時01分


ご報告が遅くなりましたが、レギュラーで出演させていただいていた『東京暇人』が先日、最終回を迎えました。
終盤はあまり出演できなかったけれど、やはり思い入れのある番組が故に自分の最後の収録回は寂しいものがありました。
始まればいつか終わりは来ちゃうんだけど、笑顔でまたねと言えるそんなお別れになったらいいなといつも思います。
暇人のスタッフさんたちともまたお仕事ができるよう頑張ります。
私が美術館が好きになったきっかけは暇人から。だから美術館に足を運ぶ度番組のことを思い出すんだろうなあ。

写真はいろいろ出ちゃってるけど許してねっ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,405

0

2020/3/22

松井玲奈を見た方におすすめの有名人