青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 3月23日 21時16分


明日、‪3月24日‬は新月。
牡羊座の新月で、‪18時28分‬がジャスト新月に。

暦の上でも春分の日から始まる牡羊座は、星占いでも一番最初にくる星座でも。
まさにスタート感がある新月。

今のこの時期こそ、ここから気持ちを切り替えたり、物事を仕切り直したりするチャンスが満ちていそう。

新月の牡羊座パワーを味方にしながら、新しい気持ちで、周りを改めて違う視点で見てみたら、様々な気づきやヒントがありそうです。

そして、風の時代が始まるとされる今年は、目に見えない”思い”や”気持ち”や”感情”は、思った以上にパワーを持ちそうです。

さらに、今年は言霊も重要だそう。
いろいろな闇の言葉も周りに多い時期かもしれませんが、できるだけ良い言葉をキャッチして、心はブレずに、光の言葉を発して、周りの人もハッピーに。

季節はもう春。
新しい一歩を踏み出していきましょう。

#drawingnumbers #牡羊座の新月 #牡羊座は始まりの星座 #待ちに待った牡羊座の新月 #新しい時代へ向けて試されている #光の言葉が光の世界へのチケットに #見えないものをいま大切に #見えないものを見る #ラナンキュラスは今年のラッキーフラワー #とてもきれいな季節


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,634

9

2020/3/23

青木良文を見た方におすすめの有名人