七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 2019年3月24日。 宝塚歌劇団を退団した日。 あの日見たもの全て、ずっと私の中にあり、決して忘れません。大切な思い出。 . あれから、1年が経ちました。 この1年は、あっという間だったように思う時もあれば、色んな事に挑戦したからこそ、本当に中身の濃い一年だったなと感じます。 . でも、私が、この1年こうやって好きな事を好きなようにやれたのは、いつも、温かく見守り、支えてくれる皆さんがいてくださるからこそです。 皆さんがいるからこその七海ひろきだと、いつも思ってます。 SNSのコメントもお手紙も、素敵な言葉の数々本当にありがとう。元気を沢山もらってます。 無印の七海ひろきについてきてくれてありがとう。大好きです。 これからも、ずっとずっと一緒に歩いていこうね。 . 今日も、明日も明後日も、みんな笑顔で。 出会ってくれてありがとう。 愛してるよ。 . #退団1年 #宝塚 #宙組 #星組 #1周年 #3月24日 #大切な日 #七海ひろき」3月24日 15時07分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 3月24日 15時07分



2019年3月24日。
宝塚歌劇団を退団した日。
あの日見たもの全て、ずっと私の中にあり、決して忘れません。大切な思い出。
.
あれから、1年が経ちました。
この1年は、あっという間だったように思う時もあれば、色んな事に挑戦したからこそ、本当に中身の濃い一年だったなと感じます。
.
でも、私が、この1年こうやって好きな事を好きなようにやれたのは、いつも、温かく見守り、支えてくれる皆さんがいてくださるからこそです。
皆さんがいるからこその七海ひろきだと、いつも思ってます。
SNSのコメントもお手紙も、素敵な言葉の数々本当にありがとう。元気を沢山もらってます。
無印の七海ひろきについてきてくれてありがとう。大好きです。
これからも、ずっとずっと一緒に歩いていこうね。
.
今日も、明日も明後日も、みんな笑顔で。
出会ってくれてありがとう。
愛してるよ。
.
#退団1年
#宝塚
#宙組
#星組
#1周年
#3月24日
#大切な日
#七海ひろき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,441

313

2020/3/24

七海ひろきを見た方におすすめの有名人