宮村ななこさんのインスタグラム写真 - (宮村ななこInstagram)「クラウドファンディング『写真集・フォトエッセイプロジェクト』皆さまのお陰で、無事達成する事が出来ました。ご支援頂きました皆様、SNS情報拡散等、ご協力頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました。『やってみなきゃ分からない』そう言ってなり振り構わず飛び込んで。途中は中々数字が伸びず、少々不安になる日もありましたが、最後まで絶対に諦めず、お互いを信じて前に進んでいけた事、誇りに思います。3周年記念にして抱いたたったひとつの夢。絶対に最高の写真集(エッセイ)にします✨  また、目標達成をしたらもう支援は出来ないのか?というご質問を頂きましたが、支援金額に制限はありません。残り7日間は、定員に達していないプランの支援が可能で御座います。  現在空きがあるのは  撮影会→ 『初ポートレート解禁』 オフ会→『スナック宮村🍹カラオケ🎤』 写真掲載『ファンの方に撮って頂いた写真集に掲載』 本人お届け『あなたの町まで全国どこでもお伺いします。現地でデートができます!』 直筆ポエム『あなたの為だけにエッセイを贈ります』  上記のプランにまだ空きがあり、現在申し込み受付中です。もし支援金額を上回る事が出来た時は、写真集のページを増量したり、より今回の企画が充実したものになる様、精一杯努めさせて頂きたいと思っています。  残り7日間、最後まで一緒に駆け抜けて欲しいです。どうか宜しくお願い致します。  #宮村ななこ #宮村菜菜子 #av #クラウドファンディング #クラウドファンディング挑戦中 #恵比寿マスカッツ #写真集 #フォトエッセイ #photography #photo #instagood」3月24日 23時48分 - miyamuchan_001

宮村ななこのインスタグラム(miyamuchan_001) - 3月24日 23時48分


クラウドファンディング『写真集・フォトエッセイプロジェクト』皆さまのお陰で、無事達成する事が出来ました。ご支援頂きました皆様、SNS情報拡散等、ご協力頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました。『やってみなきゃ分からない』そう言ってなり振り構わず飛び込んで。途中は中々数字が伸びず、少々不安になる日もありましたが、最後まで絶対に諦めず、お互いを信じて前に進んでいけた事、誇りに思います。3周年記念にして抱いたたったひとつの夢。絶対に最高の写真集(エッセイ)にします✨

また、目標達成をしたらもう支援は出来ないのか?というご質問を頂きましたが、支援金額に制限はありません。残り7日間は、定員に達していないプランの支援が可能で御座います。

現在空きがあるのは

撮影会→ 『初ポートレート解禁』
オフ会→『スナック宮村🍹カラオケ🎤』
写真掲載『ファンの方に撮って頂いた写真集に掲載』
本人お届け『あなたの町まで全国どこでもお伺いします。現地でデートができます!』
直筆ポエム『あなたの為だけにエッセイを贈ります』

上記のプランにまだ空きがあり、現在申し込み受付中です。もし支援金額を上回る事が出来た時は、写真集のページを増量したり、より今回の企画が充実したものになる様、精一杯努めさせて頂きたいと思っています。

残り7日間、最後まで一緒に駆け抜けて欲しいです。どうか宜しくお願い致します。

#宮村ななこ #宮村菜菜子 #av #クラウドファンディング #クラウドファンディング挑戦中 #恵比寿マスカッツ #写真集 #フォトエッセイ #photography #photo #instagood


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,011

21

2020/3/24

宮村ななこを見た方におすすめの有名人