黒沢美怜さんのインスタグラム写真 - (黒沢美怜Instagram)「改めまして 3/22 フェスタソーレ生誕撮影会 17Live ありがとうございました🙏 コロナウイルスの大流行で開催もどうなるかわからなかった撮影会ですが、フェスタさんの万全の対策があって開催できたこと、心から感謝しております。 そして、こんな時期なのに、足を運んでくれた黒猫組の皆様。  本当にありがとう。  どうしても来られなかった海外組の皆様や会社から禁止命令が出てしまった皆様。  お気持ち受け取りました!!! とてもとても会いたかったです。  だれも悪くないし、予定も開けてくれてた方もたくさんいたのに😭  来られない方からの可愛いバルーンフラワーのお祝いも受けとりました!ありがとう。  いつも思うけれど、こういうことがあるとさらに、イベントができるとかエンターテインメントがあるということは当たり前じゃないんだなと再確認しますね。  そしてわたしよりもわたしの誕生日を意識して準備して、祝ってくれるファンのみんな。盛り上げてくれる気持ち。  すごく嬉しくてお家に帰って一つ一つのプレゼントやお手紙にじんわりきてしまいました。。 独り占めしたいのでぼかしいれてしまいましたが😏 一つ一つ宝物です(いくつかはもう胃袋だけど。  いつまでもこの業界ぽくないオロオロしてるやつですがこれからもどうぞよろしくね。  こんなご時世だからこそ17さんというツールでも発信してみんなと楽しい!わくわくを共有していきたいと思っています☺️ 不慣れでギフトやコメントきちんと反応できてなかったりしたら教えてやってもらえたらたすかります😭  わたしもきちんと勉強します笑  そして4/4にはちびっこギャングこと藤原あっきぃもお祝いオフ会してくれるそうです☺️ 個人的にとにかくタイミング合わなくて藤原あっきぃに会えてないので早く会いたいです☺️ こちらもあとでストーリーに貼るのでよろしくね☺️ いつも本当にありがとう。  写真は撮影会でのパジャマショット(・ω・)ฅ  #生誕祭 #生誕撮影会 #フェスタソーレ撮影会 #黒沢美怜 #パジャマ #パジャマ女子 #ジェラピケ #gelatopique #眼鏡女子」3月25日 16時02分 - kurosawamirei

黒沢美怜のインスタグラム(kurosawamirei) - 3月25日 16時02分


改めまして
3/22
フェスタソーレ生誕撮影会
17Live
ありがとうございました🙏
コロナウイルスの大流行で開催もどうなるかわからなかった撮影会ですが、フェスタさんの万全の対策があって開催できたこと、心から感謝しております。
そして、こんな時期なのに、足を運んでくれた黒猫組の皆様。

本当にありがとう。

どうしても来られなかった海外組の皆様や会社から禁止命令が出てしまった皆様。

お気持ち受け取りました!!! とてもとても会いたかったです。

だれも悪くないし、予定も開けてくれてた方もたくさんいたのに😭

来られない方からの可愛いバルーンフラワーのお祝いも受けとりました!ありがとう。

いつも思うけれど、こういうことがあるとさらに、イベントができるとかエンターテインメントがあるということは当たり前じゃないんだなと再確認しますね。

そしてわたしよりもわたしの誕生日を意識して準備して、祝ってくれるファンのみんな。盛り上げてくれる気持ち。

すごく嬉しくてお家に帰って一つ一つのプレゼントやお手紙にじんわりきてしまいました。。 独り占めしたいのでぼかしいれてしまいましたが😏
一つ一つ宝物です(いくつかはもう胃袋だけど。

いつまでもこの業界ぽくないオロオロしてるやつですがこれからもどうぞよろしくね。

こんなご時世だからこそ17さんというツールでも発信してみんなと楽しい!わくわくを共有していきたいと思っています☺️ 不慣れでギフトやコメントきちんと反応できてなかったりしたら教えてやってもらえたらたすかります😭

わたしもきちんと勉強します笑

そして4/4にはちびっこギャングこと藤原あっきぃもお祝いオフ会してくれるそうです☺️ 個人的にとにかくタイミング合わなくて藤原あっきぃに会えてないので早く会いたいです☺️ こちらもあとでストーリーに貼るのでよろしくね☺️ いつも本当にありがとう。

写真は撮影会でのパジャマショット(・ω・)ฅ

#生誕祭 #生誕撮影会 #フェスタソーレ撮影会 #黒沢美怜 #パジャマ #パジャマ女子 #ジェラピケ #gelatopique #眼鏡女子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

695

5

2020/3/25

湊莉久のインスタグラム
湊莉久さんがフォロー

黒沢美怜を見た方におすすめの有名人