滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、それどころかな話しにまた来ました。  本日は22:00〜テレビ東京さんにて「ソクラテスのため息〜滝沢カレンのわかるまで教えてください〜」ですよ🥰✨ 本日はまたもやお金の話を丸めた話です。  お金問題をさりげなくしつこく学んで来ましたが、それをさらに落ち込むことなくまたお勉強していきます。  おいおい、懲りないなぁ、と思われても受け止めます😊 それくらい皆さんとわかるまで知りたいことですので、今一度カサカサとチャンネル選びされてる方はお越し下さい☺️ 明日の足引っかけをひとつでもなくなりますように。  #ソクラテスのため息 #知りたいこと以外も学ぶ現実 #目を背けたくなることも #一緒に学ぼう #お金は最後の最後まできっと #つきまとうはずだから #どうせ歩み寄るなら #こちらからがいい」3月25日 21時59分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 3月25日 21時59分


みなさん、それどころかな話しにまた来ました。

本日は22:00〜テレビ東京さんにて「ソクラテスのため息〜滝沢カレンのわかるまで教えてください〜」ですよ🥰✨ 本日はまたもやお金の話を丸めた話です。

お金問題をさりげなくしつこく学んで来ましたが、それをさらに落ち込むことなくまたお勉強していきます。

おいおい、懲りないなぁ、と思われても受け止めます😊
それくらい皆さんとわかるまで知りたいことですので、今一度カサカサとチャンネル選びされてる方はお越し下さい☺️ 明日の足引っかけをひとつでもなくなりますように。

#ソクラテスのため息
#知りたいこと以外も学ぶ現実
#目を背けたくなることも
#一緒に学ぼう
#お金は最後の最後まできっと
#つきまとうはずだから
#どうせ歩み寄るなら
#こちらからがいい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,490

108

2020/3/25

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人

滝沢カレンと一緒に見られている有名人