丸山桂里奈さんのインスタグラム写真 - (丸山桂里奈Instagram)「とりいそぎ、0時をこえましたー ギリギリまでお仕事をさせていただきこの上ない幸せにとりつかれました🕺 明日、聖火リレーを走る予定でしたのでこの時間から福島に行き、朝みんなで合流の予定でした。 聖火リレーが今回はなくなりしたので (まだ諦めたわけではなく)1年後のオリンピックでまたスタートを走れることを夢見ながら毎日過ごしたいです。 そして0時まわり、私のお誕生日になりました🎂また今日の昼間に更新します。 帰宅して、5パーと9パーのチュウハイを飲みイカを食べました。マヨネーズもありです。 明日も良い日にできるように、頑張ります🙋‍♀️🌸 #0時こえた  #お誕生日 #何歳でしょう #両親に感謝の日 #ありがとう #いろんなことがあるけれど #お仕事できる喜び #しあわせ #笑っていたい #こんなときだからこそ #明るくいたい #明日も笑顔あふれる日に #3.26 #ミツル #3×2=6 #いい意味で #インスタバエ」3月26日 2時08分 - karinamaruyama

丸山桂里奈のインスタグラム(karinamaruyama) - 3月26日 02時08分


とりいそぎ、0時をこえましたー
ギリギリまでお仕事をさせていただきこの上ない幸せにとりつかれました🕺
明日、聖火リレーを走る予定でしたのでこの時間から福島に行き、朝みんなで合流の予定でした。
聖火リレーが今回はなくなりしたので
(まだ諦めたわけではなく)1年後のオリンピックでまたスタートを走れることを夢見ながら毎日過ごしたいです。
そして0時まわり、私のお誕生日になりました🎂また今日の昼間に更新します。
帰宅して、5パーと9パーのチュウハイを飲みイカを食べました。マヨネーズもありです。
明日も良い日にできるように、頑張ります🙋‍♀️🌸 #0時こえた
#お誕生日
#何歳でしょう
#両親に感謝の日
#ありがとう
#いろんなことがあるけれど
#お仕事できる喜び
#しあわせ
#笑っていたい
#こんなときだからこそ
#明るくいたい
#明日も笑顔あふれる日に
#3.26
#ミツル
#3×2=6
#いい意味で
#インスタバエ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,760

115

2020/3/26

丸山桂里奈を見た方におすすめの有名人

丸山桂里奈と一緒に見られている有名人