濱田隼さんのインスタグラム写真 - (濱田隼Instagram)「デルサタでスタジオに来てくれたファミリーの皆さんへ… 4年間の感謝は、ここだけでは書ききれませんが… . おかずクラブのお2人とは、東海3県を楽しみ尽くしました。 ロケは、仕事なのだけれど、本当に旅をしている感覚も。笑 4年前、第1回ロケの蒲郡(4枚目の写真)、下呂、高山、伊勢、松阪、夏冬の日間賀島… 素敵な思い出ばかりです^_^ …またいつかロケを! . 流れ星のお2人。 毎月、スタジオで大爆笑をありがとうございます! 柳橋市場で、生中継をご一緒したのが懐かしいです。笑 毎年お邪魔している お笑いライブ、また行きます! . 浅尾美和さんは、絶好調ロケ! オンオフが無く、いつも素で接してくれます。 「サンデーlive!!」や「ドデスカ!」でも共演することがあり 今後も、心強く感じています! メーテレの妖精です^ ^ . ABC-Z! ステージ上でキラキラ輝いているメンバーが 番組の前後で、ここまでフランクに話してくれるのかと、驚きました。笑 甘いものを食べすぎると、乙女になるはっしーさん。 温泉ロケでは、タオルが短すぎる塚田さん。 格好良くて、優しくて、面白い、三拍子揃ってます。 「ぼくらのショウタイム」の撮影では、プロの役者の真剣な顔に、感動していました。 . さらに、エンタメでインタビューをさせていただいた方々。 ロケでご一緒した方々も、数えきれません。 今後も愛を持って、エンタメを担当します。 . そして、倉橋さん、もっちー、堂野さん、島ちゃん。 アナウンサー陣も、常に仲良しの番組でした^_^ . エンタメスタッフが作ってくれた、約1時間の「濱田 総集編」を宝物に 次のステージで頑張ります^ ^ . 長くなりました。 みなさま、ありがとうございました! . #デルサタ #デルサタ11 #卒業 #おかずクラブ #ゆいp さん #オカリナ さん #流れ星 #ちゅうえい さん #瀧上伸一郎 さん #浅尾美和 さん #abcz #塚田僚一 さん #橋本良亮 さん #ありがとう」3月28日 14時04分 - shun_hamada_nbn

濱田隼のインスタグラム(shun_hamada_nbn) - 3月28日 14時04分


デルサタでスタジオに来てくれたファミリーの皆さんへ…
4年間の感謝は、ここだけでは書ききれませんが…
.
おかずクラブのお2人とは、東海3県を楽しみ尽くしました。
ロケは、仕事なのだけれど、本当に旅をしている感覚も。笑
4年前、第1回ロケの蒲郡(4枚目の写真)、下呂、高山、伊勢、松阪、夏冬の日間賀島…
素敵な思い出ばかりです^_^
…またいつかロケを!
.
流れ星のお2人。
毎月、スタジオで大爆笑をありがとうございます!
柳橋市場で、生中継をご一緒したのが懐かしいです。笑
毎年お邪魔している お笑いライブ、また行きます!
.
浅尾美和さんは、絶好調ロケ!
オンオフが無く、いつも素で接してくれます。
「サンデーlive!!」や「ドデスカ!」でも共演することがあり
今後も、心強く感じています!
メーテレの妖精です^ ^
.
ABC-Z!
ステージ上でキラキラ輝いているメンバーが
番組の前後で、ここまでフランクに話してくれるのかと、驚きました。笑
甘いものを食べすぎると、乙女になるはっしーさん。
温泉ロケでは、タオルが短すぎる塚田さん。
格好良くて、優しくて、面白い、三拍子揃ってます。
「ぼくらのショウタイム」の撮影では、プロの役者の真剣な顔に、感動していました。
.
さらに、エンタメでインタビューをさせていただいた方々。
ロケでご一緒した方々も、数えきれません。
今後も愛を持って、エンタメを担当します。
.
そして、倉橋さん、もっちー、堂野さん、島ちゃん。
アナウンサー陣も、常に仲良しの番組でした^_^
.
エンタメスタッフが作ってくれた、約1時間の「濱田 総集編」を宝物に
次のステージで頑張ります^ ^
.
長くなりました。
みなさま、ありがとうございました!
.
#デルサタ #デルサタ11 #卒業
#おかずクラブ #ゆいp さん #オカリナ さん #流れ星 #ちゅうえい さん #瀧上伸一郎 さん #浅尾美和 さん #abcz #塚田僚一 さん #橋本良亮 さん #ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

417

11

2020/3/28

濱田隼を見た方におすすめの有名人