Natsuさんのインスタグラム写真 - (NatsuInstagram)「今、このときこそ、  あなたの耳に、  安心して喜ぶ音を聴かせてあげてください。  今、このときこそ、  あなたの目に、安心して喜ぶ景色を  見させてあげてください。   好きな音楽をたくさん聴いてください。  たくさん歌ってください。  たくさん踊ってください。  音楽はあなたを癒し、力を与えるでしょう。   理想の景色を眺めてください。  あなたが選ぶ世界を  心の中にクリアに描き、  それを見つめてください。   今は、ゼロから描きなおすとき。  内なる世界を、まっさらから、描き直したっていい。  あなたの内なる世界が、これからのすべてを創ります。    さて私は数日前から、沖縄にいます。  しばらくここが、私のStay homeする場所🌏😌」3月28日 22時52分 - _natsurose_

Natsuのインスタグラム(_natsurose_) - 3月28日 22時52分


今、このときこそ、

あなたの耳に、

安心して喜ぶ音を聴かせてあげてください。

今、このときこそ、

あなたの目に、安心して喜ぶ景色を

見させてあげてください。


好きな音楽をたくさん聴いてください。

たくさん歌ってください。

たくさん踊ってください。

音楽はあなたを癒し、力を与えるでしょう。


理想の景色を眺めてください。

あなたが選ぶ世界を

心の中にクリアに描き、

それを見つめてください。


今は、ゼロから描きなおすとき。

内なる世界を、まっさらから、描き直したっていい。

あなたの内なる世界が、これからのすべてを創ります。



さて私は数日前から、沖縄にいます。

しばらくここが、私のStay homeする場所🌏😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,775

0

2020/3/28

NATALIE LIAOのインスタグラム
NATALIE LIAOさんがフォロー

Natsuの最新のインスタ

Natsuを見た方におすすめの有名人