瑞羽奏都(水谷美月)のインスタグラム(mizuki.m_mizuha) - 3月28日 23時51分


‪約1ヶ月半ぶりの『BOAT RACE TIME』でした🚤‬ちょっと間があいたので…
案の定…めちゃくちゃ緊張しましたわ(笑)

途中イヤモニでDから「水谷さーん、落ち着いてー」
"すみませーーん😭"ってなりました🤣
リハから、テンパる予報出てましたけど…

リハで起きた珍事件。出走表一覧紹介の時、
「今日連勝となりました井口佳典選手は9レース5回走り…」
伊藤さんからすかさず「5回も走れないよ」
と突っ込み入り大爆笑されました(笑)
本当は「9レース5号艇1回走り」って言いたかったんです…
でももし本当に、5回走りなんて事になったのなら、下手したら本番レース終わったその足で、次のレースのスタート展示なんて事もある…
ボートレース分かる方…想像してみて下さい。かなり面白い事になると思ってるのは…私だけでしょうか??
本番は、そこ非常に大事に喋りました😅

今日の解説は、東京スポーツの福原健さん🎶 
GⅠ尼崎とGⅡ大村を中心にお届けでした。
GⅠ尼崎、今日のヒーローとなったのは竹田辰也選手。4R5号艇と12R3号艇で共にまくり差しを決めて連勝となり、明日の予選ラスト好枠1号艇を残して得点率トップとなりました👏
スパーンと間隙を気持ちよくつくレースで、福原さんも仰ってましたが『お見事!!』でした😊

GⅡ大村は準優勝戦。
これはかなりの波乱のレースとなり、3つのカードの内、2つはイン戦がまさかの大敗で万舟決着。10RはW万舟で、3連単は7万円代というビック配当が飛び出しました。 下克上が起きたレースでしたねw

明日のGⅠ尼崎は予選ラスト、GⅡ大村は優勝戦です!!
お楽しみに😊
明日も頑張りまーす💪 

#水谷美月 #瑞羽奏都 
#伊藤政昭 さん
#ボートレース #ボートレースタイム 
#boatrace #boatracetime 
#jlc #レジャーチャンネル 
#スカパー #cs
#ボートレース尼崎 #g1 
#ボートレース大村 #g2 #優勝戦
#衣装 @ruvieofficial


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151

2

2020/3/28

瑞羽奏都(水谷美月)を見た方におすすめの有名人