丸山敬太さんのインスタグラム写真 - (丸山敬太Instagram)「スーパースターや、ヒーローは どんな困難にあっても無事に生還するって信じてた。  でもそんな事はないんだと改めて思い知らされた。  そして、まだまだ自分自身が今回のコロナについて甘く希望的な考えを持っていた事に愕然とした。  本当に哀しい事がこれ以上広がらないようにと、心の底から思います。 そしてきちんと行動します。  志村けんさんの笑いはいつも当たり前のようにずっーと日常にありました。  そんな時代に共に生きてきた事に感謝します。  まさにドリフ世代な僕。一番好きなのはこの芸者コント。  心よりご冥福をお祈りします。 今日は沢山家で動画を見て笑いたいと思います。」3月30日 12時29分 - keitamaruyama

丸山敬太のインスタグラム(keitamaruyama) - 3月30日 12時29分


スーパースターや、ヒーローは
どんな困難にあっても無事に生還するって信じてた。

でもそんな事はないんだと改めて思い知らされた。

そして、まだまだ自分自身が今回のコロナについて甘く希望的な考えを持っていた事に愕然とした。

本当に哀しい事がこれ以上広がらないようにと、心の底から思います。
そしてきちんと行動します。

志村けんさんの笑いはいつも当たり前のようにずっーと日常にありました。

そんな時代に共に生きてきた事に感謝します。

まさにドリフ世代な僕。一番好きなのはこの芸者コント。

心よりご冥福をお祈りします。
今日は沢山家で動画を見て笑いたいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,597

52

2020/3/30

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

丸山敬太を見た方におすすめの有名人