三遊亭とむさんのインスタグラム写真 - (三遊亭とむInstagram)「昨日はヤン日お聴き頂きましてありがとうございました!そして今日は上野広小路亭しのばず寄席  志村けんさんのお誕生日会は2006年から中山秀征さんにお誘い頂き、ほぼ毎年参加させて頂いておりました。時にはその会場で志村さんの前で落語もやらせて頂きました。 今年も少しの時間でしたがご挨拶したのが1か月前… 志村さんにいつか真打になってご報告するのが夢でした。 ご冥福をお祈りいたします。」3月30日 15時05分 - tomusuetaka

三遊亭とむのインスタグラム(tomusuetaka) - 3月30日 15時05分


昨日はヤン日お聴き頂きましてありがとうございました!そして今日は上野広小路亭しのばず寄席

志村けんさんのお誕生日会は2006年から中山秀征さんにお誘い頂き、ほぼ毎年参加させて頂いておりました。時にはその会場で志村さんの前で落語もやらせて頂きました。
今年も少しの時間でしたがご挨拶したのが1か月前…
志村さんにいつか真打になってご報告するのが夢でした。
ご冥福をお祈りいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

140

2

2020/3/30

三遊亭とむを見た方におすすめの有名人