岡副麻希さんのインスタグラム写真 - (岡副麻希Instagram)「幼い頃、バカ殿様をみていて色んなことが次から次に起きるテレビ画面に、笑いすぎて笑いが止まらくなってしまい苦しくなって救急車を呼ぶ状況になりかけたことがありました。  それくらい、心の底から笑わせていただきました。  志村さんと初めてご一緒させていただいたときは お喋りをする番組だったのですが、バカ殿様のイメージとはまた違って、あまりに穏やかな、優しい方でお会いしてもっともっと大好きに、ファンになりました。私が馬鹿っぽく見られる悩みを見抜いたときには「大丈夫、そのままで」と微笑みながら仰って下さったこと、忘れません。  コントに参加させていただいたときは 次から次へとでてくるアドリブに圧倒と感動で 緊張が飛んで笑いを堪えることに必死でした。  これからもずっとずっとファンです。  心よりご冥福をお祈りします。」3月30日 21時59分 - maki_okazoe_official

岡副麻希のインスタグラム(maki_okazoe_official) - 3月30日 21時59分


幼い頃、バカ殿様をみていて色んなことが次から次に起きるテレビ画面に、笑いすぎて笑いが止まらくなってしまい苦しくなって救急車を呼ぶ状況になりかけたことがありました。

それくらい、心の底から笑わせていただきました。

志村さんと初めてご一緒させていただいたときは
お喋りをする番組だったのですが、バカ殿様のイメージとはまた違って、あまりに穏やかな、優しい方でお会いしてもっともっと大好きに、ファンになりました。私が馬鹿っぽく見られる悩みを見抜いたときには「大丈夫、そのままで」と微笑みながら仰って下さったこと、忘れません。

コントに参加させていただいたときは
次から次へとでてくるアドリブに圧倒と感動で
緊張が飛んで笑いを堪えることに必死でした。

これからもずっとずっとファンです。

心よりご冥福をお祈りします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

75,931

542

2020/3/30

岡副麻希を見た方におすすめの有名人