渡部秀さんのインスタグラム写真 - (渡部秀Instagram)「この様な時代ですが1つ発表させてください。 私、渡部秀は 本日2020年3月31日をもってお世話になりましたアミューズから、 新しく株式会社G-STAR.PROへと移籍する事となりました。 役者を初めて早10年たくさんの愛を頂いたアミューズには感謝しかありません。 こんな何も知らない自分を1から育てて下さり本当に本当にありがとうございました。 これからしたい事、プロジェクト、新たなチャレンジをしたく数年前より考え今回移籍する事になりました。 これからは今まで以上に皆様に近く、そして自由な生き方を見つけていきたいと思います。 新たな人生のスタートを皆様どうか暖かく見守って頂ければ幸いです。 そして4月1日からの渡部秀もどうぞ宜しくお願い致します。  2020年3月31日 渡部秀」3月31日 12時00分 - shu_samurai

渡部秀のインスタグラム(shu_samurai) - 3月31日 12時00分


この様な時代ですが1つ発表させてください。
私、渡部秀は
本日2020年3月31日をもってお世話になりましたアミューズから、
新しく株式会社G-STAR.PROへと移籍する事となりました。
役者を初めて早10年たくさんの愛を頂いたアミューズには感謝しかありません。
こんな何も知らない自分を1から育てて下さり本当に本当にありがとうございました。
これからしたい事、プロジェクト、新たなチャレンジをしたく数年前より考え今回移籍する事になりました。
これからは今まで以上に皆様に近く、そして自由な生き方を見つけていきたいと思います。
新たな人生のスタートを皆様どうか暖かく見守って頂ければ幸いです。
そして4月1日からの渡部秀もどうぞ宜しくお願い致します。

2020年3月31日 渡部秀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,969

240

2020/3/31

渡部秀を見た方におすすめの有名人