咲花莉帆さんのインスタグラム写真 - (咲花莉帆Instagram)「《31歳になりました!》   ながらく更新していませんでしたが、私はお陰様で元気です!   3月31日の本日、31歳になりました🎂   31歳ですって!びっくりしちゃう!  素敵な大人の女性、素敵な舞台人を目指してこれからも頑張って参ります。    前の投稿が2/3、そこから慌ただしい日々を送る中、気がつけば世の中が大変なことになっていました。  何を書き、何を書かないか…  悩んでいる間も時間はしっかり流れて、当たり前ですが歳は取るものですね😓  たくさんの方におめでとう、とメッセージをいただき 今日はなんだか、未だかつてないほどに「じーん」と来てしまいました。  悲しいニュースと不安な事ばかりの毎日ですが いつかを信じて、前へ、前へと進んで行こうと思います。   実は最近、我が家にはちょっと大きいキーボードがやって参りました🎹  ずっと小さなキーボードをつかっていたのですが(しかもファの音が少しズレてる)小さすぎて鍵盤が足りず オクターブで音取りをして混乱したりなんかしていました。  実は昔はちょっとピアノを弾けた私。  久々の感覚を取り戻そうとピアノに再び向き合い始めました!   やっぱり音楽は私の一部。   おうち時間の増えた今のうちに もっともっと音楽と仲良くなろうと思います!   いつか、の日まで うがい、手洗い、おうち時間!!   日本を、世界を、大切な人を守るために、みんなで頑張りましょう💪🏻」3月31日 22時20分 - sakihanariho94

咲花莉帆のインスタグラム(sakihanariho94) - 3月31日 22時20分


《31歳になりました!》


ながらく更新していませんでしたが、私はお陰様で元気です!


3月31日の本日、31歳になりました🎂


31歳ですって!びっくりしちゃう!

素敵な大人の女性、素敵な舞台人を目指してこれからも頑張って参ります。



前の投稿が2/3、そこから慌ただしい日々を送る中、気がつけば世の中が大変なことになっていました。

何を書き、何を書かないか…

悩んでいる間も時間はしっかり流れて、当たり前ですが歳は取るものですね😓

たくさんの方におめでとう、とメッセージをいただき
今日はなんだか、未だかつてないほどに「じーん」と来てしまいました。

悲しいニュースと不安な事ばかりの毎日ですが
いつかを信じて、前へ、前へと進んで行こうと思います。


実は最近、我が家にはちょっと大きいキーボードがやって参りました🎹

ずっと小さなキーボードをつかっていたのですが(しかもファの音が少しズレてる)小さすぎて鍵盤が足りず
オクターブで音取りをして混乱したりなんかしていました。

実は昔はちょっとピアノを弾けた私。

久々の感覚を取り戻そうとピアノに再び向き合い始めました!


やっぱり音楽は私の一部。


おうち時間の増えた今のうちに
もっともっと音楽と仲良くなろうと思います!


いつか、の日まで
うがい、手洗い、おうち時間!!


日本を、世界を、大切な人を守るために、みんなで頑張りましょう💪🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

26

2020/3/31

咲花莉帆を見た方におすすめの有名人