青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「新年度となる4月が始まりました。  4月は“木(もく)”の気を持つ1カ月。 木の月は言霊の力が、より強まるそう。  目に見えない言霊は、勇気や元気をくれたり、励まされたり、癒されたり、背中を押してくれたりと、ポジティブな反面、悪口や恐怖心をあおったりと、ネガティブなパワーも。  口に出したことは、そのまま決定になってしまうといわれるほど、春の言霊パワーは思った以上に影響がありそうです。  特に闇の言霊はとても強く、人の心や脳を大きく支配してしまうことも。  さらに“金”の気を持つ今年は、言霊がとても大切な年だそう。 そんな時こそ、 “金”のように光る言霊を発して、さまざまな闇も払拭!  光を持つ良い言霊を発することで、周りの人にも自分自身にも光があたり、さらに輝く未来に繋がるような良い道へ、光が差すでしょう。  さらに希望も光を放つそう。  なかなか先が見えにくくなってきているこの時期、そして目に見えないものが大きく意味を持つ風の時代。  目に見えない言霊パワーを味方に、希望で光を集めたら、いまやるべきことや本質が見えてきそうです。  前向きな良い言霊で、心にも元気を。 光で道を照らしていきましょう。  #drawingnumbers #木は成長する #言霊が味方になる #良い言霊が光の世界へのチケット #言霊は決定 #言霊に元気をもらう #言葉を大切に #希望は光 #光を集めて」4月2日 21時29分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 4月2日 21時29分


新年度となる4月が始まりました。
4月は“木(もく)”の気を持つ1カ月。
木の月は言霊の力が、より強まるそう。

目に見えない言霊は、勇気や元気をくれたり、励まされたり、癒されたり、背中を押してくれたりと、ポジティブな反面、悪口や恐怖心をあおったりと、ネガティブなパワーも。

口に出したことは、そのまま決定になってしまうといわれるほど、春の言霊パワーは思った以上に影響がありそうです。

特に闇の言霊はとても強く、人の心や脳を大きく支配してしまうことも。
さらに“金”の気を持つ今年は、言霊がとても大切な年だそう。
そんな時こそ、
“金”のように光る言霊を発して、さまざまな闇も払拭!

光を持つ良い言霊を発することで、周りの人にも自分自身にも光があたり、さらに輝く未来に繋がるような良い道へ、光が差すでしょう。
さらに希望も光を放つそう。

なかなか先が見えにくくなってきているこの時期、そして目に見えないものが大きく意味を持つ風の時代。

目に見えない言霊パワーを味方に、希望で光を集めたら、いまやるべきことや本質が見えてきそうです。

前向きな良い言霊で、心にも元気を。
光で道を照らしていきましょう。

#drawingnumbers #木は成長する #言霊が味方になる #良い言霊が光の世界へのチケット #言霊は決定 #言霊に元気をもらう #言葉を大切に #希望は光 #光を集めて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,791

16

2020/4/2

青木良文を見た方におすすめの有名人