平山あやさんのインスタグラム写真 - (平山あやInstagram)「佐々部監督。  ありがとうございました。  17の頃、初めてお仕事させて頂いきました。 あの頃、まだまだ自分もデビューしたばかりで、主演という大役をもらい、現場では不安ばかりの気持ちの中無我夢中で撮影に挑んでいました。 それをずっと見守ってくれていた佐々部監督。大丈夫だよー!頑張ろう!といってくれた事を今でも忘れられません。  早すぎます。 信じられないです。 一緒にお仕事できた事は宝物です。  ゆっくり休んでください。  ありがとうございました。  #佐々部清監督  #ありがとうございました」4月3日 12時58分 - aya_hirayama

平山あやのインスタグラム(aya_hirayama) - 4月3日 12時58分


佐々部監督。

ありがとうございました。

17の頃、初めてお仕事させて頂いきました。
あの頃、まだまだ自分もデビューしたばかりで、主演という大役をもらい、現場では不安ばかりの気持ちの中無我夢中で撮影に挑んでいました。
それをずっと見守ってくれていた佐々部監督。大丈夫だよー!頑張ろう!といってくれた事を今でも忘れられません。

早すぎます。
信じられないです。
一緒にお仕事できた事は宝物です。

ゆっくり休んでください。

ありがとうございました。

#佐々部清監督
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

552

1

2020/4/3

平山あやを見た方におすすめの有名人