滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 4月3日 21時30分


みなさんこんばんは。

おうちにいらっしゃいますか?

私も最近はお仕事とおうちの振り返っては帰り振り返り返っては帰りです。(前からそうだったが)

最近はおうちで映画をとにかく見まくっています。
お恥ずかしい話ですがインターステラーは既にもう3回もみました。

映画を見過ぎで気づくと辺りは暗く、日本にいることをじっと感覚で気付くのには時間がかかることもあります。

本日は気分転換のいい心地で撮影してきました。

春物にはなかなか色んな景色を見せてあげられずに申し訳ない気持ちで山々ですが、
また来年素敵な桜をたくさん見せて楽しんでもらおうかと考えています。桜をまだ見たことないなんて、まだまだお楽しみが来年待っている春服もなんだかいいもんです。

いつであろうが、何をどう選んだって、健康より大切なものはないですからね。

スケスケのなんの意味を役割として与えられているのかさっぱり分からなくなるような、トレンチコートがお気に入りで、大切に大切にタンスにしまわれています。
透明人間に憧れるあの日からの私にはワクワクさせるお洋服でたまらなく見ているだけでも好きです。

あんなに好きだった黒の居場所は年々減り、いかつく窮屈そうにいつも締め役頑張ってくれています😅

ありがとうございます。

皆さんも週末お仕事がない方は大人しくおうちにいましょう。

家を改めて知るには最大のチャンスです✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45,024

173

2020/4/3

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人