彩星りおんさんのインスタグラム写真 - (彩星りおんInstagram)「おうち時間。  遊びたい盛りの娘、公園や児童館、お稽古、スクールにも行けなくてフラストレーションが溜まってしまったら可哀想だけど…。 ホームクッキングしたりパズルしたり、今しかないこの時間をなるべくポジティブに楽しもう👧🏻🥞🌸と奮闘しております。  得体の知れないウィルス、先の見えない現状に不安や悲しみ、恐怖を感じますが、今はとにかく免疫力を高めて予防を徹底して参りましょう! 自分自身と大切な人たちを守るために。  ロンドンの兄夫婦、ニューヨークやイタリアに住むお友達のこともとても心配です…。  #ホットケーキ #シンプルで美味しい #甘さ控えめ #パパが買ってきたパズル #かなりお気に入り #stayhome  #lifeintokyo」4月5日 19時21分 - rion.ayahoshi

彩星りおんのインスタグラム(rion.ayahoshi) - 4月5日 19時21分


おうち時間。

遊びたい盛りの娘、公園や児童館、お稽古、スクールにも行けなくてフラストレーションが溜まってしまったら可哀想だけど…。
ホームクッキングしたりパズルしたり、今しかないこの時間をなるべくポジティブに楽しもう👧🏻🥞🌸と奮闘しております。

得体の知れないウィルス、先の見えない現状に不安や悲しみ、恐怖を感じますが、今はとにかく免疫力を高めて予防を徹底して参りましょう!
自分自身と大切な人たちを守るために。

ロンドンの兄夫婦、ニューヨークやイタリアに住むお友達のこともとても心配です…。

#ホットケーキ
#シンプルで美味しい
#甘さ控えめ
#パパが買ってきたパズル
#かなりお気に入り
#stayhome
#lifeintokyo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

340

6

2020/4/5

彩星りおんを見た方におすすめの有名人