石井あみのインスタグラム(ami_cebuyolo) - 4月6日 00時09分


セブシティロックダウン7日目。
おやつにヤヤ(シッター)さんが買ってきてくれたバナナケーキを🧁

お金ないのに(彼女たちは収入の殆どを仕送りしています。)
ありがとうだよ。
コンドミニアム が発行する外出パスをゲットし、ヤヤさんも近くに買い物に行けます。

ロックダウンが始まったら、彼女は出勤が出来なくなるので、そのタイミングで話し合いをし、stay in してもらってます。
住み込みから1週間、
子どもが起きた時から寝るまで面倒見てくれてほんとにありがたい。
ってかクセになりそぅ…

ごはんは我々が作っているのですが、日本の食卓を楽しんでくれています。
カレー、焼うどん、豚キムチ、塩ちゃんこ鍋も気に入ってくれてます。
彼女の主食はフライドチキンにごはん。野菜不足。寝る前に下剤のようなダイエットティ流し込んで寝る。
これを機に彼女の栄養バランスも良くしたい…

1人増えると、さすがにお米の減りも早い!
2年間途絶えることのなかった日本からのお米のストックが少なくなってきているので、餅米を導入!

かさ増しに1:2の割合で炊いてみたら、めちゃくちゃ美味しくなった🍚
美味しくなったことで、
我々がさらに食べるようになった。
え?意味ないじゃん。

およその人がいることで、逆に3食ちゃんと作るようになって、自炊も充実しています。

けど、
カフェでのんびりお茶したいなぁ… ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─
[セブ島留学ならCEBUYOLO]
セブ島留学をサポートさせて頂いています。
無料相談はDM、メールにてお待ちしております✰プロフィールからHPに飛べます。
#cebu#セブ#cebuyolo#セブヨロ#セブ島留学#セブ留学#セブ島親子留学#母子留学#親子留学#세부#セブ移住#セブ島移住#セブライフ#cebulife#セブ在住##セブ島子育て#ロックダウン
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

139

1

2020/4/6

石井あみを見た方におすすめの有名人