丸山美咲さんのインスタグラム写真 - (丸山美咲Instagram)「【お知らせ】 新型コロナウイルス(COVID-19)における外出自粛要請やここ最近の状況から、先週よりサロンの営業を自粛しておりました。  一体いつまでこの形を続ければいいんだろう、、、と 毎日考えていましたが、この先一ヶ月を目処にサロンを 閉めさせていただくことに決定致しました。でももっと延びるかもしれないし実質「無期限」。 サロンのお客様、そしてその先のご家族の為の決断です。   micheline.にお越しくださるお客様は 毎月必ずご来店くださるお客様ばかり。 ネイルを愛し、とても楽しみにしてくださっているお客様ばかりです。すでにオフのみの施術を行えていたお客様もいらっしゃいましたが、オフすることも出来ずになってしまうお客様もどうしても出てきてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。   対処法や今後のことは全てのお客様に順に ご連絡させて頂きますので、お待ちくださいませ。      移転も考えていたことや色々な計画があった中でなんてタイミングだ。と思ったもののこの一週間はゆっくり食事を作ったり、家の中ものんびりした時間が流れていて当然不安と隣り合わせではありますが私にとってはある意味穏やかさを感じる時間です。  毎日ニュースを見てはハラハラし、心配が続く日々。 それは自分の親が健在で、且つ小さな子供を持つ親の立場 ですから痛いほど感じています。 そんな中でも小さな幸せを見つけながら 過ごしていきたいと思います。   ずっと出来ていなかったカラーチャートを塗り直したり、 作品作りに時間を当てたり、 今後の計画を立てたり、 普段できず溜まりに溜まっていたことをしてまた元気をお迎えするための準備をしておきますね✨ でももうすでにお客様達に会いたい。泣きそう。  ・ ・  ネイルサロンはお客様あっての職業です。 同業者のみなさんも自分のことよりもまずは お客様のことを思い浮かべたはず。 同じくサロン営業するみなさん 頑張りましょうね。    とにかく今は感染を広げない。    世界各国の平和が、 日常が、 いつもの日々が、 1日でも早く取り戻せるよう祈ります。   stay at home    nailsalon micheline. 丸山美咲       」4月7日 6時26分 - micheline_nail

丸山美咲のインスタグラム(micheline_nail) - 4月7日 06時26分


【お知らせ】
新型コロナウイルス(COVID-19)における外出自粛要請やここ最近の状況から、先週よりサロンの営業を自粛しておりました。

一体いつまでこの形を続ければいいんだろう、、、と
毎日考えていましたが、この先一ヶ月を目処にサロンを
閉めさせていただくことに決定致しました。でももっと延びるかもしれないし実質「無期限」。
サロンのお客様、そしてその先のご家族の為の決断です。


micheline.にお越しくださるお客様は
毎月必ずご来店くださるお客様ばかり。
ネイルを愛し、とても楽しみにしてくださっているお客様ばかりです。すでにオフのみの施術を行えていたお客様もいらっしゃいましたが、オフすることも出来ずになってしまうお客様もどうしても出てきてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


対処法や今後のことは全てのお客様に順に
ご連絡させて頂きますので、お待ちくださいませ。





移転も考えていたことや色々な計画があった中でなんてタイミングだ。と思ったもののこの一週間はゆっくり食事を作ったり、家の中ものんびりした時間が流れていて当然不安と隣り合わせではありますが私にとってはある意味穏やかさを感じる時間です。

毎日ニュースを見てはハラハラし、心配が続く日々。
それは自分の親が健在で、且つ小さな子供を持つ親の立場
ですから痛いほど感じています。
そんな中でも小さな幸せを見つけながら
過ごしていきたいと思います。


ずっと出来ていなかったカラーチャートを塗り直したり、
作品作りに時間を当てたり、
今後の計画を立てたり、
普段できず溜まりに溜まっていたことをしてまた元気をお迎えするための準備をしておきますね✨ でももうすでにお客様達に会いたい。泣きそう。 



ネイルサロンはお客様あっての職業です。
同業者のみなさんも自分のことよりもまずは
お客様のことを思い浮かべたはず。
同じくサロン営業するみなさん
頑張りましょうね。



とにかく今は感染を広げない。



世界各国の平和が、
日常が、
いつもの日々が、
1日でも早く取り戻せるよう祈ります。


stay at home



nailsalon micheline.
丸山美咲 








[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

358

2

2020/4/7

丸山美咲を見た方におすすめの有名人