夢咲ねね(赤根那奈)さんのインスタグラム写真 - (夢咲ねね(赤根那奈)Instagram)「暫く更新できなくてすみません。。 . . 幕は上がるものだと思ってました。 今回改めて、初日が開いて千穐楽を無事迎えられるって奇跡なんだなと感じています。 . . みんなで力を合わせて作り上げてきたseason3。。。 27日、初めての衣裳付き通しを客席から観てこの作品に携わる事ができて心から幸せだと思いました。 初日延期の話を伺い、お稽古も中断し今は家で過ごしていますが、 最初は現状を受け止めきれず放心してしまう日々でした。。 . 今は前を向かねばと、毎日ウエストサイドの事ばかり考えています。 1日も早くこの世界に活気が戻り、笑顔が戻り、明るい毎日が戻る事を心から願います。 season3の幕が開く事を信じて、、 舞台を楽しみにして下さっているお客様の為にも、私は家で1人ウエストサイドを頑張ります💃 . 豊洲マンハッタンに生きたい。。 皆さんとウエストサイドを共有したい!! 早く3のみんなに会いたいーーーーーーーっっっ😫! .」4月7日 23時34分 - yumesaki__nene

夢咲ねね(赤根那奈)のインスタグラム(yumesaki__nene) - 4月7日 23時34分


暫く更新できなくてすみません。。 .
.
幕は上がるものだと思ってました。
今回改めて、初日が開いて千穐楽を無事迎えられるって奇跡なんだなと感じています。
.
.
みんなで力を合わせて作り上げてきたseason3。。。
27日、初めての衣裳付き通しを客席から観てこの作品に携わる事ができて心から幸せだと思いました。
初日延期の話を伺い、お稽古も中断し今は家で過ごしていますが、
最初は現状を受け止めきれず放心してしまう日々でした。。
.
今は前を向かねばと、毎日ウエストサイドの事ばかり考えています。
1日も早くこの世界に活気が戻り、笑顔が戻り、明るい毎日が戻る事を心から願います。
season3の幕が開く事を信じて、、
舞台を楽しみにして下さっているお客様の為にも、私は家で1人ウエストサイドを頑張ります💃
.
豊洲マンハッタンに生きたい。。
皆さんとウエストサイドを共有したい!! 早く3のみんなに会いたいーーーーーーーっっっ😫!
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,888

68

2020/4/7

夢咲ねね(赤根那奈)を見た方におすすめの有名人

夢咲ねね(赤根那奈)と一緒に見られている有名人