水谷千重子さんのインスタグラム写真 - (水谷千重子Instagram)「皆様に大事なお知らせです。 4月から始まるキーポンシャイニング歌謡祭ですが今の状況で実施することは困難だということになりましてこのような決断をさせていだただきました。 中止、延期と地方によって異なります。まずは東京兵庫の中止をお知らせいたします。チケットご購入された方々申し訳ございませんでした😖 皆様一緒に乗り切ってまいりましょう🙇‍♀️ 下記ご覧くださいませ。  いつも水谷千重子を応援していただき、誠にありがとうございます。 「キーポンシャイニング歌謡祭2020」の公演に関しまして、ご案内をさせていただきます。 この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大、そして改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、 お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、 4/26(日)東京公演と5/10(日)兵庫公演を中止とさせていただくこととなりました。 当公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。  今後の福岡、広島、愛媛、愛知の公演に関しましては様々な状況を想定しながら開催について検討して参ります。 また改めてご案内させていただきますので今しばらくお待ち下さい。 ■中止対象公演 ・4/26(日) 東京国際フォーラムホールA ・5/10(日) 神戸国際会館こくさいホール  中止公演のチケットをお持ちのお客様は チケットは払い戻しをさせていただきますが、払い戻し詳細は追ってお知らせ致します。 お手元のチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管して頂きますようお願い致します。  感染された方々の一刻も早い回復と、事態の収束ならびに皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。」4月8日 12時02分 - mizutanichieko

水谷千重子のインスタグラム(mizutanichieko) - 4月8日 12時02分


皆様に大事なお知らせです。
4月から始まるキーポンシャイニング歌謡祭ですが今の状況で実施することは困難だということになりましてこのような決断をさせていだただきました。
中止、延期と地方によって異なります。まずは東京兵庫の中止をお知らせいたします。チケットご購入された方々申し訳ございませんでした😖
皆様一緒に乗り切ってまいりましょう🙇‍♀️ 下記ご覧くださいませ。

いつも水谷千重子を応援していただき、誠にありがとうございます。 「キーポンシャイニング歌謡祭2020」の公演に関しまして、ご案内をさせていただきます。
この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大、そして改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、
お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、
4/26(日)東京公演と5/10(日)兵庫公演を中止とさせていただくこととなりました。
当公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

今後の福岡、広島、愛媛、愛知の公演に関しましては様々な状況を想定しながら開催について検討して参ります。
また改めてご案内させていただきますので今しばらくお待ち下さい。 ■中止対象公演
・4/26(日) 東京国際フォーラムホールA ・5/10(日) 神戸国際会館こくさいホール
中止公演のチケットをお持ちのお客様は
チケットは払い戻しをさせていただきますが、払い戻し詳細は追ってお知らせ致します。
お手元のチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管して頂きますようお願い致します。

感染された方々の一刻も早い回復と、事態の収束ならびに皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,929

49

2020/4/8

水谷千重子を見た方におすすめの有名人