リリーさんのインスタグラム写真 - (リリーInstagram)「ご好意で公開前の映画 「プラド美術館〜驚異のコレクション〜」 を一足先に観せていただきました。  プラド美術館の歴史、ティツィアーノの偉大さ、個人的なルーベンスの好きさ、ゴヤの繊細さなど色々と感じる事がありました。  観る人によって感じる事が違うと思います! 4月10日公開予定でしたが、コロナウイルスの影響で延期になりますので公開した際は是非です!  最後に僕から一言 「芸術は日々の生活のほこりを魂から洗い流してくれる。」 ごめんなさい嘘です。完全にピカソが言った言葉です。  #プラド美術館 #驚異のコレクション」4月8日 16時28分 - mtrzlily

リリーのインスタグラム(mtrzlily) - 4月8日 16時28分


ご好意で公開前の映画
「プラド美術館〜驚異のコレクション〜」
を一足先に観せていただきました。

プラド美術館の歴史、ティツィアーノの偉大さ、個人的なルーベンスの好きさ、ゴヤの繊細さなど色々と感じる事がありました。

観る人によって感じる事が違うと思います!
4月10日公開予定でしたが、コロナウイルスの影響で延期になりますので公開した際は是非です!

最後に僕から一言
「芸術は日々の生活のほこりを魂から洗い流してくれる。」
ごめんなさい嘘です。完全にピカソが言った言葉です。

#プラド美術館
#驚異のコレクション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,497

26

2020/4/8

リリーを見た方におすすめの有名人