チャラン・ポ・ランタンさんのインスタグラム写真 - (チャラン・ポ・ランタンInstagram)「チャラン・ポ・ランタン ツアー2020“唄とアコーディオンの姉妹劇場〜リバイバル上映〜”につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する状況及び、この度の政府による緊急事態宣言の発令を受け、誠に残念ながら現在、画像内の11本の公演が開催中止となっております。 公演を楽しみにして頂いていた皆様には、深くお詫び申し上げます。  公演の中止に伴い、ご購入いただきましたチケットの払い戻しを実施させて頂きます。 4月10日鹿児島公演から5月9日広島公演に関しての払い戻しに関しては、現在各所と調整しておりますので、後日にチャラン・ポ・ランタン公式ホームページ、SNS等にてご案内致します。 お手元のチケットは大切に保管頂きます様、お願い致します。  1日も早い事態の沈静化と、皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。」4月10日 19時40分 - charanporantan

チャラン・ポ・ランタンのインスタグラム(charanporantan) - 4月10日 19時40分


チャラン・ポ・ランタン ツアー2020“唄とアコーディオンの姉妹劇場〜リバイバル上映〜”につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する状況及び、この度の政府による緊急事態宣言の発令を受け、誠に残念ながら現在、画像内の11本の公演が開催中止となっております。
公演を楽しみにして頂いていた皆様には、深くお詫び申し上げます。

公演の中止に伴い、ご購入いただきましたチケットの払い戻しを実施させて頂きます。
4月10日鹿児島公演から5月9日広島公演に関しての払い戻しに関しては、現在各所と調整しておりますので、後日にチャラン・ポ・ランタン公式ホームページ、SNS等にてご案内致します。
お手元のチケットは大切に保管頂きます様、お願い致します。

1日も早い事態の沈静化と、皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

383

3

2020/4/10

チャラン・ポ・ランタンを見た方におすすめの有名人