宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「みなさま、いかがお過ごしですか? 緊急事態宣言が出てから休業に入ったお店や在宅勤務に切り替わった方々も多いですよね。 この中、外に出て働かなくてはいけない方々も、いろんな葛藤を抱えながら働かれていると思います。 本当にお疲れ様です。 また、医療関係者の皆様、いろんなものを犠牲にしながら命を救ってくださり、本当にありがとうございます。 我々テレビ局員も、基本的にはテレワークで勤務し、生放送も最大限に配慮をして臨んでいます。 . 今一度、考えたいと思います。 「自分が良ければいいのか」 「自分の周りだけが無事ならばいいのか」 すれ違うあの人は、誰かの大切な人です。 まあいいや、がその誰かの大切な人の命を奪ってしまうかもしれません。 その恐ろしさを、想像力を使って考えてみてください。 いま、できる範囲のことを、 最大限にやっていきましょう。 また普段通り過ごせるようになるその時まで。 . #写真で振り返る #楽しかった思い出 . There is always light behind the clouds.」4月10日 19時48分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 4月10日 19時48分


みなさま、いかがお過ごしですか?
緊急事態宣言が出てから休業に入ったお店や在宅勤務に切り替わった方々も多いですよね。
この中、外に出て働かなくてはいけない方々も、いろんな葛藤を抱えながら働かれていると思います。
本当にお疲れ様です。
また、医療関係者の皆様、いろんなものを犠牲にしながら命を救ってくださり、本当にありがとうございます。
我々テレビ局員も、基本的にはテレワークで勤務し、生放送も最大限に配慮をして臨んでいます。
.
今一度、考えたいと思います。
「自分が良ければいいのか」
「自分の周りだけが無事ならばいいのか」
すれ違うあの人は、誰かの大切な人です。
まあいいや、がその誰かの大切な人の命を奪ってしまうかもしれません。
その恐ろしさを、想像力を使って考えてみてください。
いま、できる範囲のことを、
最大限にやっていきましょう。
また普段通り過ごせるようになるその時まで。
.
#写真で振り返る
#楽しかった思い出
.
There is always light behind the clouds.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,992

165

2020/4/10

宮司愛海を見た方におすすめの有名人