佐野光来さんのインスタグラム写真 - (佐野光来Instagram)「ろうどくのラジオを録り直しました。 また、太宰治の待つを読みました。 いま改めて読むと、響くものがたくさんありました。 音がほしい夜などに聴いてみてください。 Radiotalkというアプリで、さのみくろうどくラジオで!  一発録りでしたが、「たくさんの人が電車の戸口から吐き出され」というまさかの冒頭シーンで甘噛みをしています。聞き逃しなく…  感謝ばかりの日々です、そしてたくさんの問題についても、話をしていく日々でありますね。 みなさまどうか色々を、大事に過ごされてくださいね。」4月10日 19時54分 - sanomiku_official

佐野光来のインスタグラム(sanomiku_official) - 4月10日 19時54分


ろうどくのラジオを録り直しました。
また、太宰治の待つを読みました。
いま改めて読むと、響くものがたくさんありました。
音がほしい夜などに聴いてみてください。
Radiotalkというアプリで、さのみくろうどくラジオで!

一発録りでしたが、「たくさんの人が電車の戸口から吐き出され」というまさかの冒頭シーンで甘噛みをしています。聞き逃しなく…

感謝ばかりの日々です、そしてたくさんの問題についても、話をしていく日々でありますね。
みなさまどうか色々を、大事に過ごされてくださいね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

172

1

2020/4/10

佐野光来を見た方におすすめの有名人